= 11744

【POOP動画】天木じゅんのしゃべくりが可愛い!カップ数や私服をチェック!

 

2017年1月16日の「しゃべくり007」のゲスト・栄倉奈々さんの会いたい人に、グラビアアイドルの天木じゅんさんが選ばれ登場しました^^

天木じゅん

驚いたのが、大きなバストの割に、身長に対してのお顔の小ささ!

 

一体、天木じゅんさんってどんな人?カップ数や私服もチェックしていきます^^

Sponsored Link

天木じゅんのカップ数とプロフィール

天木じゅんプロフィール

天木じゅん 制服姿 画像

生年月日 1995年10月16日(2017年1月現在21歳

職業 グラビアアイドル

ニックネーム じゅんちゃん

出身地 兵庫県伊丹市

所属事務所 ワタナベエンターテインメント

天木じゅんさんの所属する事務所の先輩に元AKBの川崎希さんや柏木由紀さんもいます♪天木じゅんさんのアメブロランキングも急上昇しそうな予感がします!

 

姉妹 仮面ライダーGIRLSの黒田絢子

 

天木じゅん 黒田絢子姉妹

↑お姉ちゃんの黒田絢子さんも相当可愛いですね!

 

そして、天木じゅんさんの身長とスリーサイズは、

身長 148cm

スリーサイズ 95cm-57cm-85cm

カップ数はIカップ

 

天木じゅんさんのIカップ画像1

天木じゅんさんのIカップ画像2

天木じゅんさんのIカップ画像3

 

驚いているアルパカ 画像

 

相当大きなバストですが、天然??でしょうか?

Sponsored Link

しゃべくり007に天木じゅん登場!動画

しゃべくりメンバー栄倉奈々さん、大島優子さん、吉高由里子さんびっくり仰天してましたね!天木じゅんさんのルックス!は二次元の方がしっくりきます。

これだけお顔が可愛く、童顔でバストも大きく、でも身長は145cmという条件のグラビアアイドルはかなり貴重な存在ですよね!

美味しそうないちご 画像

個人的感想ですが、しゃべくり007に出るゲストにしては、ちょっと露出が高すぎ??のような気もしました(^_^;)

Sponsored Link

天木じゅんの私服や衣装姿は?

天木じゅんさんの私服も気になったので調べてみますと、

天木じゅん 私服

↑身長が低いので、高い位置にデザインのあるシャツワンピを着ています♪すごくおしゃれですね!

 

天木じゅん 衣装

↑こちらの天木じゅんさんのお洋服は衣装でしょうか?やはりミニスカートで腰辺りにボリュームを出して、スタイル良くみせています!

天木じゅん 衣装

↑こちらは衣装か私服かわかりませんでしたが、超ミニが天木じゅんさんの定番のようです。

変にバストを強調した服を着るとアンバランスになることがわかっているような洋服選びですよね^^

140cm台の10代、20代の女性に参考になりそうです!

ファッショナブルな女のコ 画像

 

今後の天木じゅんさんのさらなる活躍に期待したいですね^^

Sponsored Link