= 4839

【激やせ?】千原ジュニア・ビビット退席は胃腸炎!?他の病気の可能性もあり!

2017年1月17日の朝の情報番組「ビビット」にレギュラー出演している千原ジュニアさんが、番組の途中で退席していたことがわかりました!

千原ジュニア

番組の後半に、司会の国分太一さんが、千原ジュニアさんが「軽い胃腸炎」を患っていることを明かしたのですが、本当なのでしょうか?寒くなり、乾燥している時期ですので、体調が心配ですね。

最近更に激やせしているようにも思える千原ジュニアさん。他の病気の可能性を調べました!

Sponsored Link

千原ジュニアの現在の病状は!?スカパー番組も中止!

先程入った情報によりますと、

お笑い芸人・千原ジュニア(42)の体調不良で17日に予定されていた「BSスカパー!って知ってますか!? 第5弾 千原ジュニアの芸能人しか見ちゃいけないTV」の番組収録が中止された。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000076-sph-ent

本当に大丈夫なのでしょうか?

BSスカパー!って知ってますか!?

 

胃腸炎の症状ときいてすぐ思い浮かぶのは「下痢」「嘔吐」の症状です。

千原ジュニアさんが早朝の仕事前から既に体調不良だったのかはわかりませんが、スタジオ内の収録現場ってすごく乾燥していそうですよね。

 

すでに症状があって、ビビットに出演していた可能性の方が高いような気がします。

今日のビビットで千原ジュニアさんはほとんどコメントする機会がなかったですし、気づいたら姿が消えている状態でした。

番組 ビビット

軽い胃腸炎という発表がありましたが、他の可能性のある病気はあるのでしょうか?

Sponsored Link

胃腸炎以外に可能性のある病気とは?

軽い胃腸炎だと、症状にもよりますが、1,2日静養していたら、病院にも通わずに治るケースもあるようですが、大変多忙な千原ジュニアさんですし、真っ先に病院に行っているでしょうから、すでに何の病気かは具体的に判明しているかも!?しれません。

 

RSウイルス

 RSウイルス(respiratory syncytial virus)による急性呼吸器感染症である。乳児期の発症が多く、特徴的な病像は細気管支炎、肺炎である。

引用:http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou11/01-05-15.html

インフルエンザ

インフルエンザの症状は非常に急激かつ重篤です。
急に38℃以上の高熱や筋肉痛、関節痛に襲われて苦しむことになり、場合によってはインフルエンザ脳炎などの合併症を引き起こしてしまいます。

引用:http://xn--zcka6a2a7f4bxjd.jp/post-6399-6399

ノロウイルス

伏期間とは、ウイルスが体内に入ってから、症状を発症するまでの期間の事をいいます。ノロウイルスの場合、発症までの潜伏期間はおよそ1日から2日以内だとされています。

その後、下痢や嘔吐等の症状が現れ、2日から3日程の発症期間を経て、回復期へと向かいます。しかし回復期に入っても発症してから1週間程はウイルスが体内に残り、二次感染のリスクがありますので、周りに感染者を増やさないためにも、人との接触は控えた方が望ましいでしょう。

溶連菌感染症

溶連菌に感染すると、2~5日ほどで症状が出始めます。のどの痛みと発熱から始まることが多いので、風邪と間違いやすいでしょう。ただし、溶連菌感染症の場合は、風邪に比べて咳(せき)や鼻水はほとんどなく、のどの痛みがより強いことが特徴です。

引用:http://www.skincare-univ.com/healthcare/

森林

 

ざっと挙げられるだけでこれだけの病気があります。

単なる胃腸炎でも重いものだと数日かかる可能性もありますので、芸能人だけでなく一般の人でも本当に冬に流行る病気はやっかいです。

Sponsored Link

千原ジュニアの激やせ原因は?

ネットでは最近「千原ジュニア激やせしていない?」と一部で噂されていますが、今日のビビットを見た所、それほど激がつくほど痩せてはみえませんでした!

千原ジュニア

しかし、奥さんと結婚した時に、「ネタ」にもしていましたが、奥様と生活するストレスを極度に感じたエピソードを何回か出演番組で言っていましたので、ストレス性による病気を発症してもおかしくありませんね。

ちょっと奥様が気の毒だな~と思うコメントもありましたが、もし現在も同居が慣れないという状態が続いているのなら、ちょっと心配するレベルですよね・・・

夫婦生活

千原ジュニアさんの具体的な病名はまだ公表されていませんが、「軽い胃腸炎」でもしっかり 休養していただきたいですね!

Sponsored Link