= 21822

【画像】西内まりやと山内隆太がキス!双方のファンの反応は!?ドラマ・突然ですが、明日結婚します

2017年1月23日月曜21:00~放送される新ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の初回から主役の西内まりやさんが、そして人気バンドflumpoolのボーカル・山村隆太さんと、いきなりキスシーンをすることが判明しました!

突然ですが、明日結婚します

西内まりやさんと山村隆太さんファンにとっては衝撃的なニュースですが、すでにドラマで共演する事が決まっている時点でラブシーンの覚悟!?もできていたかもしれませんね^^:

西内まりやさんと山村隆太さんのキスシーン画像とドラマ「突然ですが、明日結婚します」のあらすじとファンの反応をお伝えします!

Sponsored Link

画像・西内まりやと山村隆太のいきなりキスシーン!

フジの月9が年々苦戦を強いられている状況ではありますが、個人的に西内まりやさんが出演する事が決まって、密かに楽しみにしています^^

 

画像・西内まりやと山村隆太のキスシーン

ドキドキ画像

なんだかシチュエーションからしてドキドキしてしまいました^^!

 

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」ってどんなドラマなのでしょうか?

 

西内まりやと山村隆太主演「突然ですが、明日結婚します」のあらすじ

銀行員の高梨あすか(西内)の夢は、結婚して専業主婦になること。5年付き合っている恋人からのプロポーズを期待していたものの、別れ話をされてしまった。そんな中、あすかは同僚たちと出席した結婚式でテレビアナウンサーの名波竜(山村)と出会う。共演には、山崎育三郎、中村アン、葉山奨之、加藤諒、杉本哲太、沢村一樹らが名を連ねる。

引用:https://twitter.com/totsuzen_fuji/media

「プチコミック」で現在も連載している漫画「突然ですが、明日結婚します」が原作です♪

突然ですが、明日結婚します 漫画

↑専業主婦にどうしてもなりたい女性(西内まりや)と、絶対結婚したくない男性(山村隆太)

flumpool

それにしてもflumpoolの山村隆太さんがまさか俳優デビューするなんて思いませんでした!最近TVではflumpool自体はあまり見かけなくなりましたね。

Sponsored Link

いきなりキス!で西内まりやと山村隆太ファンの反応は?

あわわわわわわわわわわわわわ山村隆太キスシーン見てきたンンンンンンンンンンン原作通りにやるんだねうわあ今更だけどホントに西内まりやじゃないやめて欲しい( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

山村氏頑張れ!!pooler一同テレビの前で見届けるよ『flumpool山村隆太』ではなく、今後はみれないだろう『俳優山村隆太』を楽しみにしてるよ キスシーンは覚悟が必要だけど

いきなりキスシーンあるんですか?山村隆太?まじ?言うてもファンだったのでキツイですねそれは、、、

俳優山村隆太キスシーンでやっと癒えたわたしの心は再びズタボロにされたので隠居します

冷静に考えても山村隆太の寝ぼけキスってやばいな??破壊力19850121%くらいあるじゃん???え????しかも高速引き寄せ寝ぼけキス?????待って混乱

引用:Twitter

 

どちらかというと山村隆太さんファンの方が嘆いていますね。原作通りにキスする事を知っていたので覚悟していた人もいたようですが、アーティストとして好きだった山村隆太さんがまさか月9でキスシーンまでやるなんて、想像つかなかったですよね。

それにしても、山村隆太さんイケメンすぎます^^

山村隆太 イケメン画像

 

もう少し先ですが、ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の初回が楽しみですね^^

Sponsored Link