= 6472

山崎賢人と川口春奈は本当に熱愛?「一週間フレンズ」で終わってない画像と最新情報は!?

 

先日の山崎賢人さんと飯豊まりえさんの密着インスタ画像から数日たちましたが、新たに映画「一週間フレンズ。」でW主演を果たした川口春奈さんとのツーショット画像が飛び込んできました!

山崎賢人 川口春奈

↑映画「一週間フレンズ。」は2017年2月18日公開!

 

間違いなくモテモテの山崎賢人さん。

 

共演している女優さんが毎回翻弄されているような印象ですが、今回のツーショット画像は川口春奈さんのブログで公開されています。

山崎賢人さんと川口春奈さんが本当に付き合っているのか?最新情報を調べました。

Sponsored Link

画像・山崎賢人と川口春奈の密着ツーショット!

2017年1月16日に、女湯の川口春奈さんがブログに山崎賢人さんとのツーショット画像を公開しました♪

山崎賢人と川口春奈のツーショット画像

↑やや画面を睨んでいるような?挑戦的な目つきに見える川口春奈さん!

対照的に、山崎賢人さんは、いつもの「キリっ」として印象とはかけ離れていて、とってもリラックスして見えますね~^^

 

密着ぶりからして、ネット上でも

「本当に付き合ってるの!?」と思っちゃいますよね!?

山崎賢人と川口春奈の本当の仲は?最新情報

先日行われたW主演映画「一週間フレンズ。」の完成披露試写会でも、山崎賢人さんと川口春奈さんはお互いを終始ホメあっていて、お仕事以外での親密ぶりも噂されました。

川口春奈さんは、山崎賢人さんの事を「魅力的な人」「いつも助けてくれた」と言っていましたし、映画のお披露目に緊張する中ワクワクが止まらないというようなニュアンスの言葉を言っていました。

川口春奈さんは、山崎賢人さんの事について

優しくて、面白くて、ちょっと抜けてて、かわいくて、とにかく真面目。そりゃ~もてるな、と。すごいステキな方

引用:http://news.mynavi.jp/news/2017/01/13/116/

平井堅さんのラブソング並に好き要素満点の言葉の羅列~!!

平井堅

↑あ、なんかすいません・・・(^_^;)

 

川口春奈さんにとって山崎賢人さんとの共演が本当に刺激的だったのではないでしょうか?今もっとも人気のある俳優さんですし、女性ウケもいいですしね~^^

 

一方、山崎賢人さんから見た川口春奈さんの印象は・・・

春奈ちゃんはオンオフの切り替えがプロ。カットがかかった瞬間に変顔をしてくれて、仲良くなれると思った

引用:http://news.mynavi.jp/news/2017/01/13/116/

どちらも好印象のようです。

実際、山崎賢人さんと川口春奈さんがお付き合いしているという情報はありませんが、仲良しなのは間違いないですね!!

しかも、これから2月に入り全国何箇所か一週間フレンズ行脚をお二人がされるようなので、ファンとしてはむず痒い状況が続きますね~。

悔しがる女性

まだ飯豊まりえさんのインスタ画像が個人的には目に焼き付いているので、

山崎賢人さんって罪な人だな~

いやいや、お仕事だとわかっていますが、ファン心理をよくよくわかっていらっしゃいますね~(^_^;)

飯豊まりえ

参考:【新CM】山崎賢人のインスタツーショット女性は飯豊まりえ!熱愛に発展中?

今後の動向に注目です♪

Sponsored Link