= 8211

【画像】菅田将暉の下着姿公開でファンの動揺再び!BODY WILDイメージキャラクター!

菅田将暉 下着画像

もうじき公開を控えている映画「キセキ~あの日のソビト~」に主演する他、現在若手ナンバーワン人気を誇る俳優・菅田将暉さん下着姿画像が公開されました!

菅田将暉さんがイメージキャラクターを務める男性下着ブランド「BODY WILD」にて下着姿を披露していますが、さっそく画像を見ていきましょう!

Sponsored Link

菅田将暉の下着姿画像!2017年BODY WILD広告公開

菅田将暉さんは、2016年の秋冬にもBODY WILDのイメージキャラクターとして登場していましたが、今年も引き続き2017年春夏イメージキャラクターを務めるようです!

菅田将暉BODY WILD 下着姿

↑全く違和感なく、下着を披露していますが、菅田将暉さんが着るとなんでもおしゃれに見えてしまう、この不思議さ。

菅田将暉 下着

↑一見女の子かと思うくらい髪型も可愛いですね~。Tシャツの色と下着の青が映えます

菅田将暉 ギターと下着

↑自前のギターでしょうか?コチラの下着でちょっとおばちゃんホッとしました~(^_^;)

菅田将暉 赤の下着

↑と思ったのもつかの間!再び男らしい菅田将暉さん!再び激しく動揺・・・!!!この赤の下着は人を選びそうです。細身の人の方がより着こなせそうですね^^

菅田将暉 BODY WILD

↑いかにも「下着だ!」「ボクサーだぜ!」という下着感があまり感じられない、ホームウェア感覚のカジュアル下着というところでしょうか?どのショットも素敵すぎますね~♪

 

今回のBODY WILDのビジュアルイメージは「ストリート感」

どんどん進む時代に合わせて新しいスタイルを表現しています。

 

実際見たら、菅田将暉さんってかなり細身だと思うのですが、男らしさや優しい雰囲気など求めるものを確実に表現できていますよね。映画でもドラマでもいつも全力でかっこいいです。

ちなみに、

菅田将暉 BODY WILD

↑こちらはセットアップですね^^やはり20代の男性のほうが似合いそうです^^

Sponsored Link

菅田将暉さんの下着「BODY WILD」動画!

 

下着CMという感じが全くしないですよね~!

今回発表されたコレクションでは、ブランドデビューから18年が経過し、より洗練された世界観を次世代に向けて、新しいライフスタイルを提案していく。ビジュアルは今回も、クリエイティブディレクターのタナカサトル氏が撮り下ろした。

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2084676/full/

 

Sponsored Link

菅田将暉のBODY WILD下着!ファンの反応は?

https://twitter.com/daruma8x03luv/status/821513020165623812

https://twitter.com/mntrsS2/status/821249462198616065

本当に下着姿なのに爽やかですし、おしゃれなんですよね~!

実際の菅田将暉さんはもっと凝ったものを履いているのでは!?と推測しますが、今後も変わらず菅田将暉さんにはワクワクする何かを期待しましょう!

Sponsored Link