= 5932

【画像】なぜキティちゃんが好き?細川たかしの髪はズラでなく地毛!みんなの反応は?

細川たかし

演歌の大御所!細川たかしさんが、2017年1月19日放送の「アウトデラックス」に出演し、今までのイメージを覆す衝撃的事実を明かしました!

キティちゃんが大好きな細川たかしさんがなぜキティちゃんにハマったのでしょう?

そして、ヅラ疑惑払拭!まさかの地毛発言の真相を調べました。

Sponsored Link

【画像】細川たかしの髪はズラではなく地毛なのだ!

紅白歌合戦でいつもにこにこ歌っていた細川たかしさん。

細川たかし

↑細川たかしさんのイメージはここで止まっている。

最近は紅白も辞退しているようですが、ここ数年、髪が後退していて変わった風になってきていますよね(^_^;)←スイマセン!

事務所の社長さんも周囲で細川たかしさんが「ヅラなのでは?」とざわついていたらしいのですが、周囲の人たちも疑ってたんですね^^

細川たかし

↑だんだん「カツラ疑惑」が噂され始めた頃・・・

細川たかし

現在の細川たかしは、なぜか若かりし頃の細川たかしさんと別ものととらえてしまうんですよね~。

猫

↑びっくりだにゃ^^嘘、ついてないですよね??

Sponsored Link

キティちゃん大好きな理由は!

細川たかしさんがキティちゃん大好きな理由は、置くと明るくなるからということです。

楽屋に置いてあるタオルや布団、絨毯もすべてキティちゃんなんですって!

キティ

細川さんいわく、楽屋にキティちゃんがいるだけで「夜の部もがんばろう!」と思うそうです。

化粧台も全部キティちゃんの布で縫製までされていて、絨毯も全部縫製してあるようです。

https://twitter.com/yuuum/status/822086060775591936

今までの細川たかしさんのイメージが全部変わりました~~(*_*)

キティちゃん タオル

↑楽屋で寝るところも全部キティちゃん!気分が上がるそうです。

細川たかしさんって「こだわり」が強いな~と思いました。好きだからって女性でもここまで徹底できないですよ!ゲン担ぎのようなものもあるのでしょうか?

ちなみに、キティちゃん好きに対しては恥ずかしさは特にないようでです。

Sponsored Link

細川たかしさんのヅラ疑惑とキティちゃん好き!にみんなの反応は?

髪の毛に関しては、私もまだ素直に受け入れていませんw

それにしても細川たかしさんってとっても話が面白いですよね。今後どんどんバラエティに出てほしいですがどうでしょう?

今後の細川たかしさんの髪型の変化に期待しましょう^^

Sponsored Link