= 7298

本田真凜・白衣でメガネのコスプレCM画像!研究員でスケート?ヘアスタイルとメイクが気になる!

 

フィギュアスケーターで本田望結さんの姉・本田真凜さんが今度は「白衣のメガネ姿」を披露しました!

研究員画像

 

最初に観た瞬間、さすがに「真凛ちゃんはどこへ行っちゃうのだろう?」と若干心配になってしまったのですが、どのような姿なのでしょう?

早速見てみましょう^^

Sponsored Link

本田真凜・白衣でメガネの研究員画像!と本人の感想は?

今回スポンサー契約先のヘルスケアベンチャー「アクアバンク」という会社のPR写真のために白衣を着て研究員に扮した本田真凜さん。

本田真凜 白衣 画像

↑こちらはアップの本田真凜さん。

本田真凜 白衣でメガネのコスプレ画像

↑全体画像。白衣が薄ピンクですね~!

 

撮影時間は、なんと約5時間あったそうで、お疲れ様です・・・(*_*)

5時間ということは、CM撮影もあったようですね~。

 

本田真凜さんは今回の白衣の撮影に関して、

「白衣は初めて着たので、すごく新鮮。なりきった感じで演技しました」
笑顔を振りまいた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-01767681-nksports-spo

確かに、まだ15歳ですし、白衣は相当新鮮に感じられたことでしょう!

 

このCMで、スケートをすることはないでしょうが、ちょっと見てみたい気もします。

ねこ

参考:【動画】本田真凜 念願のCA風衣装でエキシビション!可愛い!

Sponsored Link

次の世界ジュニア選手権のヘアメイクと衣装は?

現在真凛ちゃんはかなり「ヘアメーク」の研究をしているらしいです。

本田真凜 メイク

すでに3月の世界ジュニア選手権の衣装やアイメーク、衣装、ヘアステイルを考案しているようで、

2連覇の懸かる3月の世界ジュニア選手権(台北)では、目元を色づけるアイシャドーを、地味な茶色からピンクに変えることを視野に入れているという。さらには「髪形も変えるかもしれません」と細部にもぬかりはない。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-01767681-nksports-spo

15歳というと、願望はあるけど、学校もあるし、なかなかしっかりメークってできませんよね。

そういった意味では、同学年の女子にとっては願望を具現化してくれるモデル的存在でもあると思うのです。

メイク道具画像

真凛ちゃんは人にどのように魅せるか?

という事を考えるのがとても上手ですし、実際ルックスとヘアメイクと衣装がよく似合っているので、沢山の人を惹きつけられるのでしょう。

フィギュアスケートの一流選手って多少大胆なヴィジュアル面でのチャレンジも必要なのかもしれませんね。

本田姉妹

↑姉妹でヘアメイクについてワイワイ話してそうですよね~可愛い^^

 

確かネイルアートもしていましたよね。

実際まだ15歳ですし、他人や同級生の目も気にする年齢じゃないのかな?と思うのですが、真凛さん本人はどんどんアピールできる性格なのでしょう。

本田真凜 ネイルアート画像

↑学校に行く時はどうするのでしょうか??

 

本田真凜

次回は3月の世界ジュニア選手権では二連覇が懸かっていますし、真凛ちゃんも相当意気込んでいるでしょう。演技はもちろん、ヘアメイクと衣装にも注目ですね!

Sponsored Link