= 4420

中村蒼の結婚相手(画像アリ)の顔は美人で可愛い?妊娠の可能性と次回作はどんなドラマ?

イケメン俳優中村蒼さんが2017年1月21日に結婚を発表しました!

おめでとうございます♪

中村蒼

中村蒼さんってでもまだ25歳ですよね?正直まだ結婚するには早すぎるような気もするのですが、よほどステキな奥さん(彼女)なのでしょう♪

女性 画像

 

中村蒼さんの結婚相手の画像と奥さんが現在妊娠しているのか?

中村蒼さんの次回作ドラマの内容についてお伝えしますね^^

Sponsored Link

【画像】中村蒼の奥さん(一般女性)は美人でかわいい?妊娠してる?

中村蒼さんと奥さんは、なんと6年の交際期間を経てめでたく結婚したようです。

6年というと中村蒼さんが20歳辺りからお付き合いを始めたということになります。

今どき珍しいですよね。「純愛婚」という言葉がぴったりです♪

 

ということは、2015年5月頃スクープされた画像のお相手が、結婚相手の女性ということになりますね。

中村蒼 一般女性の彼女 画像

中村蒼さんの奥さんは「一般女性」1歳上の姉さん女房という情報も!

中村蒼 結婚相手 画像

↑奥さんと見られる女性ですが、可愛いというよりきれいめの美人さんっぽいですね♪

 

中村蒼

こんなにイケメンなのに、遠距離恋愛6年と聞いただけでさらに好感度アップ♪

これまで、奥さんは月に1回程遠方から東京に住む中村蒼さんの元へ来ていたようですね。

 

彼氏がイケメンだとさぞ奥さんも今まで「ハラハラ」したことでしょう!!

私が中村蒼さんの彼女だったら、頻繁に連絡を取り合わないと気が気じゃない!!しかも、周りは美人女優さんばかりの環境なわけですし。1度どのようにハラハラするか、イケメン俳優の1日体験彼女してみたいですね!

でもこれからも中村蒼さんのルックスが変わらない限り、結婚しても浮気の心配はし続けないといけません。あっ浮気に関してはルックス云々一概には言えませんね(^_^;)

浮気 画像

 

中村蒼さんの結婚相手についてですが、現段階では妊娠はしていないようです。

それにしても6年も純愛を貫いた中村蒼さんをますます応援したくなります!

Sponsored Link

中村蒼の次回作ドラマ「真昼の悪魔」は田中麗奈と共演!

中村蒼さんの2017年のドラマ「真昼の悪魔」は2月4日フジテレビ系列23:40~24:35に放送します!

真昼の悪魔

↑「真昼の悪魔」の原作は遠藤周作

真昼の悪魔

 

患者の謎の失踪、寝たきり老人への劇薬入り点滴…大学生・難波が入院した関東女子医大附属病院では、奇怪な事件が続発した。

背後には、無邪気な微笑の裏で陰湿な悪を求める女医の黒い影があった。

めだたぬ埃のように忍び込んだ“悪魔”に憑かれ、どんな罪を犯しても痛みを覚えぬ虚ろな心を持ち、背徳的な恋愛に身を委ねる美貌の女―現代人の内面の深い闇を描く医療ミステリー。

引用:Amazon

大学生の難波聖人役中村蒼さん

中村蒼

そして、女医の大河内葉子役田中麗奈さんが演じます。

田中麗奈

↑そういえば、田中麗奈さんも2016年2月に5歳年上の医師と結婚しましたね~

おめでたい続きのお二人の共演は医療ミステリー。

 

高橋一生

そういえば、田中麗奈さんの元カレ高橋一生さんは2017年にこれまで以上に大ブレイクしそうですよね♪

参考:【動画】カルテット主題歌は限定ユニットDoughnuts Holeが歌う!椎名林檎「おとなの掟」はどんな曲?

参考【動画】カルテット・高橋一生の弾くヴィオラになりたい!「わた恋」復習&2017年TV出演予定は

 

中村蒼さん出演の医療ミステリードラマ「真昼の悪魔」も楽しみです!今後の活躍に期待しましょう^^

Sponsored Link