= 9176

キュウレンジャーの岸洋佑がカッコイイ!歌声動画や経歴、過去画像をご紹介!

2017年2月12日から「宇宙戦隊キュレンジャー」が始まりますね!

VOCAL BATTLE AUDITION2

史上初の最多9人でのスタートということもあり、早くも話題となっていましたね!

その中で一際目立っているスティンガー・サソリオレンジ(声)役岸洋佑さん!

岸洋祐

お尻にサソリの棘があるという意味でも大変興味深いですがw、岸洋佑さんの経歴やアーティスト岸洋佑さんの歌声、そして10代の頃のイケメン過去画像を調べました^^

是非キュウレンジャーを観つつ、参考にしてみてくださいね~!

Sponsored Link

イケメン岸洋佑プロフィール!大学やLDHオーディション時のメンバーがスゴい!

岸洋祐(きしようすけ)プロフィール

 

 

岸洋祐 本名

生年月日 1993年7月2日(23歳

出身 神奈川県 横浜市

身長 182cm

キュウレンジャー

↑左から2番目が岸洋祐さん。大久保桜子さんが152cmなのでかなりの身長差!

体重 64kg

事務所 2011年~2014年 LDH

現在は要堂(2016年~)

※ケイダッシュと業務契約しています。

職業 歌手 俳優

大学 明治学院大学卒

 

歌が上手な岸洋祐さん。

過去にLDH主催の「VOCAL BATTLE AUDITION2」に参加していたのです2010年の「週間EXILE」に度々高校生の岸洋祐さんが出演していました!

VOCAL BATTLE AUDITION2

三代目J Soul Brothersのボーカル2人を決めるオーディションだったので、かなり白熱した戦いだったんですよね。

その時の3次審査合格者10名の中のメンバーがスゴくて、

GENERATIONSの数原龍友さんと片寄涼太さん三代目J Soul Brothers登坂広臣さんと今市隆二さんがいました。

 

岸洋祐

↑VOCAL BATTLE AUDITION2ファイナリスト時の岸洋祐さん。まだ可愛らしいですね^^

 

その時の岸洋祐さんの印象は、まだ幼さの残る、きれいめの色白なお坊ちゃんな雰囲気でした。他の合格者に比べ一人いかつくもなかったし、「なんだかLDHっぽくないな~」という印象でしたね^^

その時の最終合格者に残らなかったので現在の姿があるのですが、高身長の色白イケメンで華があったので、不合格なんてもったいない!!と強烈に思いました。

岸洋祐

↑茶髪もいいけど、黒髪もステキ!!

当時「VOCAL BATTLE AUDITION2」をTVで観ていた人は今回のキュレンジャーの抜擢に大変驚いたのではないでしょうか!

早速、その後の歌手・岸洋祐さんの歌声に迫ってみましょう♪

Sponsored Link

動画・岸洋祐は歌が上手い!楽曲紹介!

岸洋祐さんの作品紹介

岸洋祐

ミニアルバム

YOU(2015年11月23日)

  1. 僕の大切なキミへ
  2. クレセチア
  3. 時彩
  4. Friends!!!
  5. 花咲く涙
  6. 明日

BONUS TRACK : A Time For Christmas -Demo ver-

引用:Wikipedia

シングル

夏、キミ。/ 笑って(2016年7月2日)

  1. 夏、キミ。
  2. 笑って

笑って(Instrumental)

引用:Wikipedia

この歌唱力と顔面でキュウレンジャーの人気はかつてないものになりそうです!!

 

その他に、ミストマン「STORY/女神サマー」(2016年)にも新たに参加しています!

ミストマン

俳優・呂敏(ろびん)さんもミストマンのメンバー

ロビン ミストマン

↑タレントの小島瑠璃子さんと熱愛の噂があった呂敏さん

岸洋祐が加入したミストマンって何だい?

お台場 みんなの夢大陸 画像

ミストマンは、お台場みんなの夢大陸の中で、熱中症から来場者を守るために、冷たいミストとイケメン笑顔でおもてなしをする9人グループのことです。

 

2016年にミストマンの中にニューフェイスとして入ったのが岸洋祐さんなのです^^

岸洋祐 ミストマン

↑身体はミストで冷たくなりますが、心が熱中症になります。

夏

宇宙戦隊キュウレンジャーに出演しながらミストマン2017の参加は難しいのでは!?と思いますが、どうなるのでしょうか??

それにしてもキュウレンジャーに出演する岸洋祐さんの今後が楽しみですね^^

Sponsored Link