= 158747

【奪い合い、冬】倉科カナと三浦翔平のラブシーン動画!ファンの反応は?

奪い合い、冬

鈴木おさむさんが脚本の深夜のドロドロドラマ「奪い合い、冬」がついに始まりましたね~!

時間帯的には、深夜ですしあまり問題ないかな?と思うのですが、まさか初回から結構濃厚なラブシーン満載でしたね~^^

奪い合い、冬

ちょいちょい鈴木おさむさんが脳裏に浮かんだりしましたが、やはりドロドロな世界観でした!

奪い合い、冬の初回の感想や濃厚ラブシーンのファンの反応を調べました!

Sponsored Link

初回から胸キュン濃厚ラブシーン!今更ながらあらすじを教えて!

 

完全に女子目線のドラマですね!男性からすると??かもしれません!すごくキレイでしたし、三浦翔平さんの魅力が全開でした^^

「奪い合い、冬」あらすじ

主人公のデザイン会社に務める池内光は裕福ではない家庭で育ったものの、持ち前の明るさ・頭脳で仕事も優秀にこなし、婚約者・奥川 康太もいる公私ともに充実している女性。

しかし光の前にかつて死ぬほど愛していた元彼が突然現れたことから、事態は急転

婚約者がいるにも関わらずその心はどんどん元彼を求めていく。ドロドロしているがキュンとする“ドロキュン劇“が幕を開ける。

引用:Wikipedia

 

倉科カナさんといえば、竹野内豊さんですよね。

倉科カナ 竹野内豊

現在も熱愛が続いているのかはわかりませんが、もし二人がラブラブ状態だったら倉科カナさん、この「奪い合い、冬」のオファーを受けていたのでしょうか?

自分の彼女が女優だったらという想像はできにくいですが、演技でも他の俳優とのラブシーンは通常だと耐え難い気もします。むむむ。倉科カナさん羨ましいです。

大谷亮平 水野美紀

↑共演俳優に大谷亮平さんがいるので、なんだか画的にややこし~~笑!

Sponsored Link

三浦翔平と倉科カナの初回ラブシーン!ファンの反応は?

https://twitter.com/p1nkmanxxx/status/824986608910823424

三浦翔平

細いのに胸板がすごかったですね!!今からもう2話が楽しみになってきました!

個人的には水野美紀さんの演技に今からワクワクしてます。今後の発展に注目です。

参考:AAAの西島隆弘(ニッシー)の歌が美声!FNS歌謡祭の動画に注目

Sponsored Link