= 30965

【動画】坂口健太郎がmiwaとMステに初出演!ライブはいつ?映画「君と100回目の恋」のバンドとあらすじについて!

miwa 坂口健太郎

先日の菅田将暉さん率いる「グリーンボーイズ」に続き、2017年1月27日放送の「ミュージックステーション」に今度は俳優の坂口健太郎さんが出演します!

坂口健太郎

Mステでギターを演奏、歌唱する坂口健太郎さんを観れるとあって、かなり楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

 

映画「君と100回目の恋」(2017年2月4日公開)から生まれたバンド「The STROBOSCORP(ストロボスコープ)」として、Mステの他に2月4日のCDTVにも出演する予定です。

CDTV

「The STROBOSCORP(ストロボスコープ)」の演奏動画やライブ情報、そして映画「君と100回目の恋」の内容について迫りたいと思います^^

Sponsored Link

【動画】「The STROBOSCORP」ってどんなバンド?MステとCDTVの曲名は?

「The STROBOSCORP(ストロボスコープ)」とは?

ストロボスコープ

映画「君と100回目の恋」で共演する俳優・坂口健太郎さん歌手・miwaさん、そして俳優・竜星涼さん、同じく俳優・泉澤祐希さんが組んだバンド名です。

MステとCDTVでは、その映画の中で歌われる曲「アイオクリ」を披露するようです^^

https://twitter.com/kna_0125love/status/824824809477451777

イケメンで(塩顔でw)歌もお上手ってもう無敵ですね♪

ストロボスコープ

右から坂口健太郎さんがギター、miwaさんがボーカルとギター、竜星涼さんがベース、泉澤祐希さんがドラム

初めてのTV生歌披露がMステってすごいですよね~!

驚き顔のイラスト画像

先日Mステに初出演したグリーンボーイズもそうですが、役として歌唱するというイメージなのか、それとも素で歌唱する感じなのか?とっても気になります。

MステにThe STROBOSCORP初出演!「アイオクリ」動画!

坂口健太郎さん歌いましたね~!今日は一段とかっこよすぎませんでした?とてもギター初心者だったとは思えない雰囲気でしたし、こんなギタリストいたら相当人気でますね。

最近金髪姿だったので、Mステでは髪型どうするのかな~と思ってましたが、やっぱり金髪でしたね^^違和感がないです!

Sponsored Link

「The STROBOSCORP(ストロボスコープ)」のライブはある?いつ開催?

なんと「The STROBOSCORP(ストロボスコープ)」のミニライブも開催予定のようです!

ライブ 画像

出演:The STROBOSCORP(坂口健太郎、miwa、竜星涼、泉澤祐希)

公演日:2017年1月30日(月)
地域:東京都
会場:Zepp Tokyo
開場:17:30
開演:18:00
お問い合わせ先:キョードー東京 0570-550-799

引用:http://blog.kimi100.com/?p=155

メンバーの他にも映画にも出演していた、真野恵里菜さんも登場する予定です。

ストロボスコープと真野恵里菜

↑左下が真野恵里菜さん!

チケット発売日:2017年1月28日(土)

料金(税込)全席指定¥3,980- 1ドリンク代¥500別途必要

引用:http://blog.kimi100.com/?p=155

↑サウンドトラックは2017年1月25日に発売です!!

Sponsored Link

映画「君と100回目の恋」のあらすじとTwitterの反応は?

映画「君と100回めの恋」

君と100回目の恋

監督 月川翔(その他2017年公開映画「君の脾臓を食べたい」の監督でもあります。)

脚本 大島里美(2016年の年末に放送されたドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」の脚本も手がけています)

 

事故に遭った大学生の葵海は気付くと、1週間前の教室にいた。

時間を戻す能力を持つ幼なじみのは、葵海の運命を変えるため、何度も時を戻していた。互いの思いを知った2人は、恋人として日々をやり直すために1年前に戻る。幸せな時間を過ごす2人だったが、再び事故の起きたあの日がやってきて……

引用:http://eiga.com/movie/84695/

小説も単行本も出版されています!

 

ちなみに松田龍平さんの奥さまの太田莉菜さんも映画に出演していますよ~!

太田莉菜

現在29歳の太田莉菜さん。2009年に松田龍平さんと結婚し、その年に女の子を出産しています。

相変わらずキレイです^^

 

https://twitter.com/aa_ko24/status/824583514444034049

https://twitter.com/morima_1102/status/824581294302470146

https://twitter.com/Aaaazyuu/status/824945404001128450

女のコ 画像

女子率とカップル率が圧倒的に高そうですよね^^胸キュン・号泣間違い無しでしょう♪

映画「君と100回目の恋」公開が待ち遠しいですね!!

参考:【動画】グリーンボーイズがMステSPに!TV初の楽曲と出演時間は?

Sponsored Link