= 1446

【フライデー】はまやねん(8,6秒バズーカー)が女性二人と不倫!相手は誰?去年極秘デキ婚のハズが?真相は!

はまやねん

最近お目にかからないお笑いコンビの「8,6秒バズーカー」のはまやねんが、去年極秘デキ婚したにも関わらず、女性2人と同時期に密会していたことが明らかになりました!

不倫

本当に最近ぱったりとTVに出なくなっていた状況の中での突然のスクープ!

女性二人が誰なのか気になるところです。真相はどうなのでしょうか?

Sponsored Link

【画像】はまやねんの不倫相手(2人)は誰?

不倫が目撃されたのは、2017年の1月中旬だということで、本当につい最近のことのようです!

ダイニングバーに入ってから約3時間半後の深夜1時ごろ、はまやねんが店から出て来た。

隣にはロングヘアのミニスカ女子の姿が。二人は寄り添うようにして近くのホテル街へと歩いて行く。周囲を警戒しながら、テイストがバリ島風のラブホテルへ入っていった。

濃密な時間を過ごした二人は、翌朝ホテルを後にしたのだった。

その3日後、はまやねんは再び別の美女とイイ雰囲気になっていた。24時間営業のチェーン居酒屋の店内で美女の肩に手を回し、髪をなでるなどして密着。店を出た後、二人はタクシーに乗り、消えていったのだった。

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170127-00010001-friday-ent

 

はまやねんと二人目の女性の密会画像

↑お相手が誰なのかが今のところわかりませんが、目を避けているところを見ると、一般人のようですね。(一人目の美女の情報は今のところわかりません。)

正直、この写真がはまやねんなのか一目見ただけではわからなかったのですが、どうやら本物のようです

 

 

ちなみに最近のはまやねんの画像はコチラ↓

はまやねん

やはり合致しているので、はまやねん本人ですね!

 

はまやねん

全盛期の頃の雰囲気とは随分と違いますし、街で見かけても気づかないかもしれません。

メガネが違うとこんなにも変わるものなのですね!

Sponsored Link

はまやねん奥さんとの馴れ初めは?なぜ非公表なの?

はまやねんと奥さんの馴れ初めですが、2015年の秋に行われた大学(鳥取)での学園祭がきっかけだったようです。

 

A子さんが自分のLINE IDを書いたファンレターを渡したのがキッカケだったそうです(芸能プロ関係者)

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170127-00010001-friday-ent.view-000

 

学園祭

驚きなのが、現在の奥さんの年齢が21歳だということです。もし内容が真実で2015年に知り合ったのなら、奥さんは当時ぎりぎり10代の可能性もある?ということになりますね。

はまやねんさんが極秘結婚していたことは相方は知っていたのでしょうか?

田中シングル

推測ですが、奥さんの年齢と妊娠が非公表にした理由かもしれません。それよりも、仕事のイベント先でファンの人と交流を持ってしまったことの方が個人的には大きいような気がします。

 

はまやねんはボケ担当ですが、相方の田中シングルさんボケないといけない状況になるかもしれません。

不倫 画像

しかし、はまやねん本人は「不倫」を否定しています。

証拠写真があるにも関わらず否定ということは、それに関して何かしらの釈明会見が行われるかもしれませんね。今後のはまやねんの動向に注目です。

Sponsored Link