= 4451

【FaceApp】どんな顔でも笑顔に変化するアプリ画像が面白い!その他機能は?

真顔や怖い顔で撮ってしまった写真を無理やりにでも笑顔に変えられたら、どんなに楽しい気持ちになるでしょうか!

女性 顔 画像

FaceAppというAI技術を使用したアプリが今大変話題になっています^^

顔写真や歴史上の人物も一瞬で笑顔に変えてしまう魔法のアプリの中身を調べました♪

Sponsored Link

FaceAppってどんなアプリ?「笑顔」以外の機能は何がある?

FaceAppは、AI技術を仕様した写真加工アプリです^^

「SMILE」ボタン以外もあり、「OLD」「YOUNG」などもあり、若返らせたり老けさせたり自由自在に写真を操れますw

これは女性同士だとかなり盛り上がりそう!?

友だちや家族と撮り合って楽しめるとあって中でも「SMILE」が特に人気のようですね!

友だち 抱擁 画像

「FaceApp」ではニューラル・ネットワークが活用されており、画像はクラウドに送信されて編集されています。「FaceApp」は無料で、現在iOS版のみの提供となっています。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000020-it_nlab-sci

☆ニューラルネットワークとは、

脳機能に見られるいくつかの特性を計算機上のシミュレーションによって表現することを目指した数学モデル

引用:Wikipedia

 

尚、Android版は今のところ開発中なのだとか!

FaceApp面白い 画像

今後機能が追加して更に面白いことができそうな予感がします^^

Sponsored Link

FaceAppを使ったTwitter画像が面白すぎる!!

歴史上人物編

↑もしこんな写真だったら威厳も何もない!?

↑すごいところは違和感のない自然な笑顔だということ。表情筋まで!

↑肖像画を描いた人が見たらびっくりしますよね(^_^;)簡単にこんな事が可能な時代なのですね。。

↑身近にいそうな・・・誰だっけ??w

https://twitter.com/14jpg/status/826253283928858625

現代の有名人(人以外も)

↑カオナシが笑ってはいけない・・・

↑モード感ゼロw

↑ビル・エヴァンスもニッコリと

↑すっかり人気者になってしまったサンシャイン斎藤さんもさらにいい感じにw

どうしてもカメラを向けられると笑顔を作れない人にとってはなかなかステキなアプリですよね~^^

笑顔 画像

友だち同士撮り合って楽しんでみては如何でしょうか?他にも楽しい話題を見つけ次第お伝えしますね!

Sponsored Link