= 11124

松坂桃李主演「ツナグ」で感涙!ネタバレあり!あらすじ(内容)と観た感想は?

松坂桃李

2017年2月3日放送の映画「ツナグ」は、今も大人気のイケメン俳優・松坂桃李さんが主演をしています。

松坂桃李さんといえば、毎週日曜10:30~放送の「視覚探偵日暮旅人」の主演もしていますが、連ドラに合わせての放送なのでしょうね^^

映画「ツナグ』のキャッチコピーが、

「あなたがもう一度、会いたい人は誰ですか?」

「奇跡は一度だけ、想いをつなぐ」

↑見ただけで涙が出そうなキャッチコピーですね~

天国 画像

さて、映画「ツナグ」のあらすじと映画をすでに観た人の感想をお伝えします^^

Sponsored Link

松坂桃李主演「ツナグ」のあらすじと見どころは?

映画「ツナグ」の監督・平川雄一朗さんは「ROOKIES-卒業-」の監督で、辻村深月さん原作の同名小説です。

小説 ツナグ

出演者も錚々たるメンバーで、樹木希林さん、佐藤隆太さん、桐谷美玲さん、橋本愛さん、遠藤憲一さん、別所哲也さん、本上まなみさん、浅田美代子さん、八千草薫さん、仲代達矢さん

この顔ぶれの中で主演を務めた松坂桃李さんは当時かなり緊張やプレッシャーがあったのではないでしょうか?

映画「ツナグ」あらすじ

映画「ツナグ」

男子高校生の渋谷歩美は、生者と死者を一夜だけ再会させる仲介人「ツナグ」としての仕事を祖母アイ子から継ぐことになる。

ツナグ見習い中の歩美の元へ、亡き母との再会を望む中年男性、親友を亡くした女子高校生、失踪した恋人を捜す男性が訪ねてくる

引用:Wikipedia

今の視覚探偵日暮旅人もそうですが、松坂桃李さんってやっぱり不思議なイメージなのですね^^特殊能力ものと言えば、松坂桃李さんという感じがします。

 

視覚探偵日暮旅人

参考:高橋一生のイケメン画像!熱愛彼女はいる?柴咲コウか多部未華子か

 

映画「ツナグ」の見どころは、

普通死んだ人には二度と会えませんが、映画の中では松坂桃李さん演じる「ツナグ(使者)」が生者と死者との間に入り、逢いたい思いを受け止め願いを叶えていくところでしょうか。

ファンタジー色だけでなく「ツナグ」を含めた人間らしい感情にも惹き付けられます。

 

Sponsored Link

映画「ツナグ」を観た人の感想と反応は?

https://twitter.com/matu_am/status/828898290758332416

https://twitter.com/Ishikawa_Mohu/status/828931658552205313

↑映画「ツナグ」の副音声解説は、2016年5月に逝去した声優の水谷優子さんです。

東日本大震災後の上映だっただけに、鑑賞した誰もが「大切な人」を思い浮かべたに違いアリません。ファンタジーなのに、なんかリアリティがあって・・・個人的には橋本愛さんと大野いとさんの回で涙腺崩壊してしましました(泣)ちょっと怖くもありましたが。

演技力の高い女優さん二人ですし、松坂桃李さんも共に今後が楽しみです♪

Sponsored Link