= 5157

【バイプレーヤーズ画像】声が可愛い北香那は中国人?プロフィールと最新出演作は?

バイプレーヤーズ

現在深夜ドラマ「バイプレーヤーズ」に出演中の女優・北香那さんが可愛すぎると話題になっています。

ドラマは遠藤憲一さん寺島進さん大杉漣さんらほとんど中年の俳優さん!がメインなので、北さんの可愛さがより一層引き立っているような気がしますw

それにしても女優の北香那さんってどんな人なのでしょうか??

バイプレーヤーズまでの経歴や片言日本語がうますぎると評判ですが、中国人なのか?調べました~^^

Sponsored Link

バイプレーヤーズの中国人役・北香那さんってどんな人?スリーサイズも!

北香那さんプロフィール

北香那

北 香那 (きた かな)

生年月日 1997年8月23日(2017年2月現在19歳

事務所 トヨタオフィス

きになる出身地はというと、東京都のようですね。

ドラマを観ていたら片言日本語が上手すぎて、本当に中国の方なのかと思ってしまいまいました!というか、途中まで中国人だと信じていました(^_^;)さすが女優さん。でも日本在住の中国人の方が聞いたら、すぐ違うってわかるのかも!?

気になる北香那さんのスリーサイズですが、

B77-W57-H78

身長が154cmだそうで、

ドラマで観るかぎり、高いヒールを履いているというのもあってあまり低い印象はなかったのですが、靴を脱いで、松重豊さんと並ぶとかなりの身長差になりそうですね~

ちなみに松重豊さん身長が188cm!

松重豊

↑カウンターに座ってても高い!

Sponsored Link

北香那の最新CMは?声が可愛すぎる!

現在、「全労済」の人とくらしに寄り添う全労済篇・マイカー共済/声に応えるピットくん篇」に出演しています^^

クリックすると動画が観れます♪

風景

 

また、「minimini」の母との電話篇にも出演しています♪

住宅

北香那さんの顔も可愛いのですが、声が一段と甘い声といいますか、男性心を刺激しそうな可愛らしい声ですよね~!

でも顔立ちはハッキリしていて、でも甘い声・・・今までにない感じの女優さん!といった印象です♪

もう既に「バイプレーヤーズ」内の親父俳優(すいません(^_^;))からは可愛がられているに違いありませんし、もっと普通の服を着たw北香那さんを観てみたくなりましたw

ちなみに、

バイプレーヤーズ 北香那

↑普通の服だとこんな感じです♪

服よりも目に視線がいってしまいました~!可愛すぎですね~^^

バイプレーヤーズ 北香那

個人的に好きな所は口元♪篠原涼子さんの口元にも似てますね~

バイプレーヤーズの今後が楽しみです!2017年は北香那さんがブレイクしそうです!活躍に期待しましょう♪

参考:「ひるね姫」高畑充希が歌う「デイ・ドリーム・ビリーバー」って?映画内容や公開日はいつ?

Sponsored Link