= 15986

【Mステ】AAA新曲「MAGIC」動画!奪い合い、冬の主題歌がかっこいい!

AAA MAGIC

現在絶賛放送中の金曜深夜ドラマ「奪い合い、冬」

水野美紀さんが怖すぎて早くもトラウマになりそうですが(^_^;)、ドロキュンというだけあって胸キュンシーンも多いですね~!もう振り回されっぱなし(^_^;)

そんな「奪い合い、冬」の主題歌になっているAAAの「MAGIC」をMステ初披露します!

ミュージックステーション

AAAの伊藤千晃さんは妊娠中ということで、Mステ内では出演しないようですね。

伊藤千晃

AAA6人のみのステージの内容とMAGICについて調べました!

Sponsored Link

【Mステ動画】AAA「MAGIC」がかっこいい!PVの内容は?

https://twitter.com/aaa_yuji_1204/status/830016098703601664

かなりセクシーで挑発的な楽曲ですね~^^

 

MAGIC

作詞:Mio Aoyama

作曲:ArmySlick・LaurenKaori

詳しい歌詞の内容はコチラをクリック♪

かなり「奪い合い、冬」の男女関係とリンクしていて、主題歌にはぴったりな曲調です。

残念ながら、伊藤千晃さんはこのMAGICのシングル曲がラストということで、7人揃った姿をどうしても観たいという人は大勢いるでしょうね。

MAGICのMVは、7人のセクシーな表情が多く、

魔法によって別世界にいく

というイメージだそうです。

AAA MAGIC

これまでのAAAとは一味違う、成熟した大人の雰囲気を感じましたね!

参考:【紅白動画】AAAのリリマリってどんな曲?タオル回して紅白に出場!歌詞やライブ画像で検証!

Sponsored Link

AAA「MAGIC」トレーディングカード内容とニューアルバムについて

 

初回生産限定盤
同梱特典:トレーディングカード(全8種類のうち1種をランダム封入)

AAA MAGIC トレカ

11月12日、13日に京セラドーム大阪で、11月15日、16日に東京ドームで初の単独ドーム公演 (計4日間・18万人動員)「AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-」の成功を 果たしたAAA。そんな飛躍の年となった2016年を経て、来年2月にニューシングルのリリースが 決定! ! !

引用:Amazon

 

また、2017年2月22日に「MAGIC」も収録されたアルバム、

「WAY OF GLORY」も発売されます!!

「WAY OF GLORY」

 

今回の「MAGIC」は「特別な思いで作った」と伊藤千晃さんが言っていましたが、宇野実彩子さんとのユニット「MisaChia」も終了ということなのでしょうか?

去年から二人活動が始まっただけあって、宇野実彩子さんも色々感じるところがあるかもしれません。

MisaChia

気になるのが、今後6人のままなのか、それとも一人女性を加入させるのか。

ファンからしたら現状では複雑だと思うんですよね:-(

考:AAAの西島隆弘(ニッシー)の歌が美声!FNS歌謡祭の動画に注目

6人のAAAは寂しいですが、ミュージックステーション2時間SPのパフォーマンスを楽しみにしましょうー!

Sponsored Link