= 7729

カルテット主題歌「おとなの掟」配信開始!Doughnuts Holeのライブはある?ジャケ画は誰の作品?

カルテット

ついに2017年2月7日、iTunesやレコチョク他でDoughnuts Holeが歌う「おとなの掟」が配信されます!

待ちに待ったおとなの掟が配信とあって、今晩の「カルテット」第4話も盛り上がりそうですね!

今後松たか子さん、高橋一生さん、満島ひかりさん、松田龍平さんが音楽番組に出る可能性はあるのか調べました。

参考:【動画】カルテット主題歌は限定ユニットDoughnuts Holeが歌う!椎名林檎「おとなの掟」はどんな曲?

Sponsored Link

カルテット主題歌「おとなの掟」ジャケット画は誰の作品?

前々から気になっていた、細かいイラストの今回のカルテットのジャケット作品。

イラストレーター・maegamimamiさんという方の作品のようです。

すごく繊細で不思議な世界観で、本当にドラマ「カルテット」の雰囲気そのままですよね~(>ω<)

カルテット

maegamimamiってどんな人?

maegamimami

↑1982年生まれで、高校卒業後にグラフィックデザインを学ぶ。

イラストレーター他刺繍作家としても活躍されています。

maegamimami 刺繍

↑名だたる女性ファッション誌で乙女心くすぐるイラストが好評の大注目のイラストレーター・maegamimamiさん。

群馬県出身の乙女座。

現在初の作品集「maegamimami Grab The Heart」が発売中です!

maegamimami Grab The Heart

↑詳細はコチラをクリック

とってもステキ♪

写真でもなく、二次元っぽくもない、なんとも言えない手作り感のあるジャケ画ですよね^^

Sponsored Link

ついにフルが聞けるのね♪「おとなの掟」配信の反響は!ライブはある?

https://twitter.com/mayupucci/status/828945728542109696

まだDoughnuts Holeが音楽番組で歌を披露という情報はありませんが、配信の反響次第でどうなるかわかりませんよね~!

個人的には是非生歌で椎名林檎さんとカルテット4人の雰囲気を味わいたいのですが、贅沢すぎますかね(^_^;)

バラ

椎名林檎さんは、4人用にカルテットの弦楽器用の楽譜まで用意していたようですし、音楽番組のオファーは必ずきてると思うのです。

でもでも、売れっ子4人と椎名林檎さんが共演ってやっぱり現実的ではないですね。

椎名林檎メインで、バックでカルテットの雰囲気を匂わす演出が現実的でしょうか。

最新情報が分かり次第お伝えしますね^^

Sponsored Link