= 6933

【嵐にしやがれ出演】ブルゾンちえみのネタ動画が面白い!コシノジュンコ好きな理由とは?

ブルゾンちえみ

2017年2月11日放送の「嵐にしやがれ」に、今若手女性芸人で人気急上昇のブルゾンちえみさんが出演します!

ブルゾンちえみさんのネタが面白すぎるのですが、どことなく時代設定が平野ノラさんとかぶってる印象ですが、年齢もルックスも全然違いますね。

今って羽振りの良かった時代の明るさを世間が求めてるのかな~とふと思ってしまいました!

ブルゾンちえみさんのネタがどのようなものなのか、そしてプロフィールやコシノジュンコさんに何故に傾倒しているのか調べました。

Sponsored Link

ブルゾンちえみが面白い!ネタ動画とプロフィールをチェック♪

お正月に放送された「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」内での新ネタです!

どこか同級生に一人かいそうなお顔つきですが(実は自分が1番よく似てるかも笑)、まだ御年

26歳なのですね!!(*_*)

なんだか大人っぽい・・・というかお化粧が濃い・・・!

 

ブルゾンちえみプロフィール

ブルゾンちえみ

↑コチラすっぴんですね!

 

生年月日 1990年8月3日

出身地 岡山県

身長 155cm

学歴 島根大学教育学部中退

所属ワタナベエンターテインメント

活動時期 2015年~

 

まだ芸人として活動を始めてから1,2年しか経っていないのですね。

全然ネタは違いますが、オリエンタルラジオ並にブレイクが早すぎます!

それだけヴィジュアルとネタの中身が視聴者の求めるものとマッチしたのでしょうか?

お茶の間

しかし、平野ノラさんの存在はかなり大きい気がしますね~。これからブルゾンちえみさんがどれだけフリートークに対応できるかが問われそうな気がします。すごく楽しみですね^^

Sponsored Link

ブルゾンちえみはなぜコシノジュンコ好きなの?

最初ブルゾンちえみさんを観た時すぐに「誰かに似てる!!」と思って人も多いのではないでしょうか?

なぜ教育学部にいたブルゾンちえみさんが、服飾デザイナーのコシノジュンコさんが大好きなのか、とても気になりますね!

コシノジュンコ

コシノジュンコさんをブルゾンちえみさんが好きなのはご本人も認知しているようでw、バースディパーティーにも招待されたそうです。

 

ブルゾンちえみさんが何故にコシノジュンコに傾倒しているのかはわかりませんでしたが、憧れる理由は単純に生き方なのかな?と思いました。

憧れ

そして、ブルゾンちえみさんの年齢よりもずっと前からこの髪型で生きてきたというコシノさんのブレないマインドにも憧れてそうですよね~!

コシノジュンコさんとブルゾンちえみさんの年齢差が約50歳というから驚きです。

コシノジュンコさん、とても70代には見えません~!

びっくり

いつの日か、番組内で共演というのもあるかもしれませんね!

これからもっとブルゾンちえみさんが人気者になっていくのは間違いなさそうです^^

Sponsored Link