= 23869

ジェンダーレスモデル・中山咲月の熱愛彼女は誰?かっこいいイケメンファッション画像あり!

中山咲月

2017年2月13日放送の「深イイ話2時間スペシャル」に、今話題のジェンダーレスモデル・中山咲月さんが登場します!

 

前々からイケメンすぎる女子高生として話題になっていましたが、ついに密着した特集が放送されるとあって個人的にかなり嬉しいです^^

今回は中山咲月のこだわりのファッションや恋愛対象、そしてプロフィールなどを調べました!

Sponsored Link

イケメン女子校生・中村咲月さんってどんな人?

ぱっと現在の中村咲月さんの画像を見ると流行りの中性的な男性?と勘違いしてしまう人もいそうなルックスですよね!

中村咲月

↑装苑や、美容師の専門雑誌に出てきそう!

 

中山咲月さんの過去の画像がコチラ↓

中山咲月

以前は雑誌「ピチレモン」で可愛いお洋服を着て撮影に望んでいたそうですが、自分の惹かれるファッションでないものに対し、違和感が生まれてきたそうです。

「男装ではない。中性的な感じになりたいので性別がないというのが一番」。

仕事とはいえ、着たくない服ほど嫌なものはなかったでしょうね。

小中学生に絶大な人気を誇る「ピチレモン」は基本女のコらしいフリフリ系、パステル系が多いですし、男性的な格好したいなんて言われたら「え~!」と飛び上がるほど驚かれたにちがいありません。

ピチレモン

ちなみに、2015年4月号でピチレモンを卒業しています。

 

でもさすがファッション大好きなだけあって、中山咲月さんの雰囲気にぴったりな服装が多いです。おしゃれさんですね~^^

中村 咲月

↑身長は160cm前半だそうです。お顔がちっちゃいからもうちょっと高くみえますね

 

生年月日は1998年9月17日

現在の年齢が18歳です!

Sponsored Link

中山咲月の熱愛彼女とは?

現在中山咲月さんが彼氏、もしくは彼女がいるのか?調べましたら、

まいんちゃんこと、福原遥さんの名前が!!

中山咲月 福原遥

↑どうやら二人は同じ「ピチレモン」在籍時の仲良しモデル仲間のようですね。

 

ちょっと「おぉ!」と反応してしまいました!だってあまりにもお似合いですもの・・

現在熱愛中のお相手がいるかどうかはわかりませんでしたが、ジェンダーレスということは男性でも女性でも好きになれるわけですから、対象がグッと広がりますね。

失礼ですが中山咲月さん、男の子にしか見えませんっ!

バレンタイン

こんなにイケメンだったら、同性のファンに今まで相当な数の「バレンタインチョコ」をもらってそうですよね~!

公表した後の変化とは?

中山咲月さんいわく、ジェンダーレスに目覚めたことで、「自分に自信を持てるようになり、性格が明るくなった」ようです!

中山咲月

すばらしい事ですね。どのぐらい自分の中で悩んでいたのか想像がつきませんが、芸能人って有名な方だと男性だけど心は女性という人が圧倒的に多いですよね。

女性

公表することはとても勇気がいることだったかもわかりませんが、芸能人の方にどんどんこういう方が増えて自分らしく生きる様子を伝えるって単純に世間に対する理解度も上がりますし、現在悩んでいる人にとってはすごく勇気づけられることでしょう^^

まだ18歳ということで、ますますこれからが楽しみですね~^^

Sponsored Link