= 7070

山本リンダの年齢は?旦那さんはどんな人?若い頃の画像も見たい

山本リンダさん

往年の歌手やアイドルで見た目が随分変わった人はよくTVで観ることがありますが、山本リンダさんほど変わらぬ姿勢で芸能活動を続けている女性芸能人って他にいないですよね?

2017年2月16日放送の「アウトデラックス」に山本リンダさんが過激な赤い衣装で登場します!

山本リンダさん

山本リンダさんの年齢、旦那さんについて、そして昔の画像で振り返ってみたいと思います。

Sponsored Link

山本リンダさんの年齢は?身長は何センチ?

山本 リンダ

狙いうち

旧姓・山本あつ子

本名 稲葉あつ子

 

出身地 福岡県小倉市

(父親はアメリカ人だそうです。)

1966年から芸能活動をしています。

事務所 リンダ・ミュージック・オフィス

 

気になる年齢ですが・・・

生年月日 1951年3月4日

御年65歳!!!(2017年2月14日現在)

驚き

色々な意味ですごい65歳ですよね!

1番驚いたことは、もう60代なんだからと少し露出を抑えたりとか考えると思うのが一般的かと思いますが、山本リンダさんはその逆で若い時から芸能活動のスタンスにブレがなく、ものすごく一貫していますよね。

山本リンダさん

個人事務所ですし、まだまだ頑張るという感じなのかもしれませんが、結婚した当初は「もうだんだん路線変更していくのだろうな」と思っていましたが、全然変わらないですね!

山本リンダさんよりかなり年下ではありますが(^_^;)、どうやったらそこまでモチベーションを高められるのかお聞きしたいところです。

山本リンダ 若い時

↑お人形のような若かりし頃の山本リンダさん

山本リンダさんの若さの秘訣って何なのでしょう??

Sponsored Link

山本リンダの若さの秘訣とは?旦那さんはどんな人?

山本リンダさんの父親は1歳の頃に死別(戦死)しているため幼少期は相当極貧だったようです。

おそらく、お母さんの苦労を全部見てきているということと、ハーフというだけの理由で差別やいじめを受け耐えていたようなので、山本リンダさんのブレない精神は幼少期に培われたものなのでしょう。

悲しい 画像

リンダさんは、通販番組や美容系のCMでもよく見かけますし、旦那さんがお医者さんというだけあって現在は金銭的余裕をかなり感じますよね~。現在の安定感も旦那さんがバックにあるということも大きいと思います。

山本リンダさんの旦那さんとは2001年に結婚しています。

稲葉光彦さんという方で常葉大学の教授だそうです。

山本リンダさんより7歳上ということは、現在は72歳ですね。

山本リンダさん

とにかく現在も変わらぬプロポーションをお持ちの山本リンダさん。

これから第何次ブレークかわかりませんが、バラエティなどにもどんどん出ていただきたいな~と個人的には思います!

Sponsored Link