= 23925

【動画】ぴったんこカンカンに高橋一生がかっこいい!赤坂出身って父親の職業は?

ぴったんこカン・カン

 

2017年2月17日のぴったんこカン・カンについに俳優・高橋一生さんが登場しました!

高橋一生

カルテット始まる前辺りに松たか子さんや満島ひかりさんがバラエティに出ていましたが、待ちに待った高橋一生さんのみのご登場です。

どのような内容なのか、そして赤坂出身ということですが、お父さんの職業などについて調べました。

Sponsored Link

高橋一生出演のぴったんこカン・カンの内容は?

最近いきなりの大ブレークをした高橋一生さんですが、今まで明らかになっていなかったプライベートな情報が年始になってどんどん公になっていますね!

安住アナ

ぴったんこカン・カン出演の内容ですが、東京・赤坂で育った高橋一生さんが、赤坂の実家周辺を色々歩きながら少年時代の思い出を安住アナウンサーと振り返ります!

高橋一生さんは、少年時代から扉座という劇団に所属していたのですが、その劇団員時代に通った韓国料理屋を訪れて当時の思い出を語ります。

六角精児

六角精児さんも扉座

 

とにかく爽やかで誠実そう、だけど何かミステリアスな一面も垣間見れる高橋一生さん。

赤ちゃん?からご高齢の方までファン層が広がっている背景には、大河ドラマ出演やTBSドラマ「カルテット」があるのでしょう^^生で高橋一生さんを観た人達が羨ましすぎます!

Sponsored Link

ENEOSでんきのCM・高橋一生さんバージョンを作ってほしい

こんなに高橋一生さんがブレイクしているのですから、吉田羊さんと共演しているENEOSでんきのCM高橋一生さんバージョンも作ってほしいですよね~w

JXエネルギーENEOSでんき「彼女の反応」篇(2016年1月-)吉田羊と共演。※なお、このCMでは、30秒verで僅かに顔が確認できる。

引用:Wikipedia

吉田羊,高橋一生出演 エネオス ENEOSでんき CM 彼女の反応篇2016年4月ver

↑吉田羊さんに隠れているのが高橋一生さん

音声だけでも聴きたい方はクリック♪

Sponsored Link

赤坂育ちの高橋一生の父親はどんな人?職業は?

先日のAStudioでも明かしていましたが、お父さんが3人いるようです。現在本当の父親も他界し、そして母親も2015年に他界しています。

お母さんが18歳の時に高橋一生さんを産んだようなのですが、当時父親が何歳で何の職業だったかは明らかになっていませんね。

これからまた色々トーク番組などでプライベートが明かされるかもしれませんが、正直兄弟が5人いるというのは驚きましたね!

AStudio

ちなみに一番上が高橋一生さん、そして弟ですが、二人づつお父さんが違うそうです。

参考:高橋一生の弟ネバヤン安部勇磨は荒川良々に似てる!「never young beach」の楽曲について!

高橋一生さんは積極的にプライベートな事を本当は公にしたくないのでは!?と思うんですよね。いい年齢になって、色々家族の状況も落ち着いた頃に大ブレイクって偶然じゃないような気もします。

夕日

いい年齢になってますます味のある演技を観れる機会が増えると思うと、高橋一生さんのこれからが楽しみですね!

参考:【動画】カルテット・高橋一生の弾くヴィオラになりたい!「わた恋」復習&2017年TV出演予定は

Sponsored Link