= 5225

小野正利はかつら?バンド・ガルネリウスがカッコイイ!最近の音楽活動とボーカルレッスンを教えて!

小野正利

THEカラオケ★バトルSP【歌の異種格闘技戦】(2017年3月1日)についに伝説のハイトーンボイスを持つアーティスト・小野正利さんが登場します!

劇団四季や元宝塚、そして民謡やアニソンなど各分野で際立って歌唱力の高い人たちが登場するので、毎回楽しみに観ている方も多いのではないでしょうか?私も毎週、録画でも観てオンエアーでもついつい観てしまいますw

現在の小野正利さんの音域や歌唱力、そしてカラオケの機械でどのぐらい高得点が出せるのか、大変楽しみですね。

小野正利さんはネット上でカツラ疑惑もあるようですが、本当なのでしょうか?

小野正利さんのバンド・ガルネリウスや、最近の音楽活動について調べました!

Sponsored Link

小野正利さんはカツラ?地毛?昔の画像でも検証!

小野正利さんがカツラって本当なのでしょうか?

小野正利

小野正利

↑パット見ではなかなか判断しかねますが、ヘヴィメタルのバンドに入っているので、ファン目線でヴィジュアルイメージを貫いているかもしれませんね。

実際カツラ(ウィッグ)を装着している可能性の方が高いようですが、本当の小野正利ファンや小野正利さんの歌唱力に魅了されている人にとってはあまりカツラかどうかは重要ではない?でしょう^^

個人的には、カツラだと思うのですが、ご本人がこれまで一度も触れていないところをみるとこれ以上触れない方がいいのかな?と思います。

小野正利

↑20代前半。懐かしい!!!

現在あるバンドのヴォーカルとして活躍している小野正利さんですが、どんなバンドなのでしょうか?

Sponsored Link

GALNERYUS・ガルネリウスってどんなバンド?

昔ヒット曲を出していて、小野正利さんほど現在も高音域の歌手って他にいないと思うのですが、ずっと歌い続けているから昔よりもさらにかっこいい声が出せているのでしょう。

現在加入しているGALNERYUSについて調べました!

GALNERYUS(ガルネリウス)

2001年に大阪で結成されていますが、現在のメンバーと当時では違うようです。現在は第4期のメンバーです。

GALNERYUS

第4期(2016年6月 – )

  • SHO (Vocal)
  • Syu (Guitar)
  • TAKA (Bass)
  • YUHKI (Keyboard)
  • FUMIYA (Drums)

引用:Wikipedia

 

バンド名の由来は、主に作曲も手がけているGuitarのSyuさんが昔バイオリンをしていたことからバイオリンの名器として知られているグァルネリウスからとったそうです。

Syu

↑Syuさんは、イケメンかつカリスマギタリストとして男女共に人気が高いようです。

GALNERYUSの人気曲一覧はコチラ

Sponsored Link

最新の小野正利の音楽活動・ボーカルレッスンについて教えて!

現在小野正利さんは「ボーカルスクール ビッセ」という教室を持っているようです。

ボーカルスクールビッセ ・ 楽器サロンカノン レッスンスタジオへのアクセスは下記をご参照ください。

〒150-0014
東京都渋谷区神南1-15-3
神南プラザビル 3F
(公園通り沿い、2Fにガストが入っているビルになります)
※当ビルの入口は裏側になりますのでご注意下さい。

引用:http://sound-s.jp/mces/index/00005

小野正利さんのマンツーマンレッスンもあるようですが、他にも専門の講師も選べます。

約60分でワンレッスン。月1、2回コースが選べます。

月1コース¥16,500

月2コース¥26,000

発表会が2017年3月12日に催されます。

※講師ライブもあるようで、小野正利さんも間違いなく歌うことでしょう!

歌う

すごい贅沢なレッスンですよね^^ますますカラオケ★バトルの内容が気になってきました!

いずれにしても、100点近く出している強豪揃いなので、なかなか難しい戦いになりそうです。

今後の小野正利さんのさらなる活動に期待したいですね^^

Sponsored Link