= 13790

山崎樹範(ほのぼの)と吉井怜結婚!子供は?娘役めいちゃんの反応

山崎樹範 吉井怜

俳優やナレーターなどで大活躍のやましげこと、山崎樹範さんが吉井怜さんと結婚されました!

 

気になる2人にすでに子供がいるのでは?とまことしやかに噂されていますが、本当なのでしょうか?

 

そして、『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』でお父さん役をしている山崎樹範さんですが、娘役のめいちゃんの反応があっったのかお伝えいたしますね!

Sponsored Link

山崎樹範と吉井怜のプロフィールと出逢いについて!

とても意外な組み合わせだと思ったのは私だけじゃないはず!

 

山崎樹範

 

山崎 樹範(やまざき しげのり、1974年2月26日- )は、日本の俳優、声優、タレント。

愛称はやましげ校長ほのぼのザキヤマ。東京都立青井高等学校出身。

獨協大学法学部卒業。

                                         引用元:Wikipedia

BSプレミアム・毎週日曜日『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』でほのぼのさんという娘を持つお父さん役で出演していたり、Eテレ「猫のしっぽ、カエルの手」にてナレーターとしてもご活躍です。

山崎樹範さんとても42歳とは思えないですね!若いです!

Eテレ「猫のしっぽ、カエルの手」のナレーターの山崎樹範の声はまた普段の気さくなキャラクターを包み隠しているような、かなりゆったりとした雰囲気の中、声の出演をされています。

 

一方、

吉井怜

吉井 怜(よしい れい、1982年(昭和57年)3月18日- )は日本の女優、タレントである。

所属事務所はホリエージェンシー。

東京都立永福高等学校(現・東京都杉並総合高等学校)卒業。

本名は飛知和 怜(ひちわ れい)

引用元:Wikipedia

 

デビュー当時は清純派を売りにしていたようですが、際どいグラビアなどもこなされています。

大きな瞳と笑顔がステキですよね!

 

 

 

噂によると、お二人の出逢いのキッカケは、

2005年の菊川怜主演のドラマ「着信あり」ではないか、と言われています!

 

これは菊川さんもビックリですね!ただ、去年共通の知人を通じて再会ということは、この時はただの共演者だったことになります。山崎樹範

↑ちなみに2007年の山崎樹範さんです。かなり若いです!!!↑

Sponsored Link

山崎樹範と吉井怜にすでに子供がいる?

双方の公式ブログなど、調べましたが、すでに吉井怜さんが山崎樹範さんの子供を身ごもっているという情報は確認できませんでした。

山崎樹範 吉井怜

いまのところ、授かり婚というわけではないようです

ただ以前、何かの番組で身内の子供をかわいがっていると山崎樹範さんがおっしゃっていました。子供好きなんだな~という印象でした!

もしかしたら近い将来、本当のお父さんになるかもしれませんね!

ワンパコで娘役のめいちゃんの反応は??

ワンワンパッコロ!キャラともワールド』は、NHKBSプレミアムが2012年4月8日に放送を開始した子供向け・教養バラエティ番組である。引用元:Wikipedia

畑芽育 山崎樹範

山崎樹範さんが演じているほのぼのさんの娘役として出演しているめい役の畑芽育さんの反応があったか調べましたが、ありませんでした!しかし、今後新たな収録で何かコメントがあるかもしれませんので楽しみですね!

Sponsored Link