= 2306

岡田准一と宮崎あおいがついに結婚へ!いつ頃入籍?2017年映画出演予定はコチラ!

岡田准一

以前から熱愛疑惑が報じられていたV6の岡田准一さん女優の宮崎あおいさんがついに結婚準備に入ったそうです。本当だとしたら入籍がいつごろなのか気になりますね^^

岡田准一さんといえば、当時結婚していた宮崎あおいさんと2011年に不倫疑惑を報じられていましたが、疑惑もこの様子だと真実味が増してきましたね。

しかし、当人しか知る事のできない事情もあったかもしれません。

岡田准一さんが入籍を発表するタイミングがいつごろなのか?2017年の映画出演情報も合わせて調べました^^

Sponsored Link

岡田准一さんがファンに報告する入籍日はいつ頃?

岡田准一さんのことですので、きちんと自分から報告があるのかな~と思うのですが、入籍日がいつ頃になるか大変気になります。

2017年岡田准一さん映画主演情報

現在公表されている情報によりますと、

2017年5月6日公開予定の「追憶」(主演)

引用:Wikipedia

 

岡田准一 追憶

そして、2017年8月26日公開予定の「関ヶ原」(主演)

関ヶ原』(せきがはら)は、司馬遼太郎歴史小説徳川家康石田三成の対立を主軸として、天下分け目の決戦となった関ヶ原の戦いを描いた作品である。

関ヶ原』(2017年公開予定・監督:原田眞人、主演:岡田准一

引用:Wikipedia

関ヶ原 岡田准一

が決まっています。

ということは、4月下旬辺りからメディアが岡田准一さんラッシュになること間違い無しですので、この辺りに発表は避けるのでは!?と推測しております。

映画「関ヶ原」のPRもあるでしょうから、もし発表があるとすれば、追憶の上映と関ヶ原の上映の間、7月辺りかな~?とも思います。

いずれにしても長いお付き合いの末、岡田准一さんと結婚できる宮崎あおいさんが羨ましすぎますね^^

Sponsored Link

岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚報道にネットの反応は?

岡田准一
とうとう結婚しちゃうのか。
少し寂しい

イノッチ×瀬戸朝香→全然OKお幸せに! ひろし×白石美帆→全然OKまじでお幸せに! 剛くん×宮沢りえ→剛くんよかったね!応援する!! 岡田准一×宮崎あおい→なんで?

宮崎あおい

 

堀北真希は引退するわ、宮崎あおい岡田准一と結婚だわ、どうなってんの最近 俺のガッキーは大丈夫だよね?

岡田君、結婚なのか… まあでもV6は先にファンに知らせてくれそうだから、どうなんだろう 全然岡田准一宮崎あおいと結婚するのは美男美女でいいなぁと思うけど でもやっぱりこの2人を観るとゲス不倫のイメージが…

岡田准一くんと宮崎あおいちゃんが結婚って騒がれてるけど2人が付き合ってるのは本当です 去年の5月に品川駅で手を繋ぐ2人を見かけ弟と声をかけました 握手もしてくれました ラーメン屋さんに入って行きました

引用:Twitter

色んな反応があるようですが、もしこの結婚報道が真実だとしたら、V6結婚続きですよね!!そんなに立て続けに結婚させてもらえるのか?そちらの方が気になってきました(^_^;)

結婚

今後の宮崎あおいさんと岡田准一さんの反応が楽しみですね^^

Sponsored Link