= 1603

新妻聖子が美人で可愛い!熱愛彼氏との結婚や美声動画やプロフィールを教えて!

新妻聖子さん

最近ますますTVの露出が増えてきた美人ミュージカル女優の新妻聖子さん

年度初めから始まる元劇団四季のミュージカル俳優・石丸幹二さん司会の「題名のない音楽会」にもこれから度々出演されそうな予感がするのですが、どうなのでしょう?

じわじわ新妻聖子さん人気がアップしていますが、つい先日報道された熱愛彼氏のお相手や本当に美しい歌声やプロフィールについて調べました!

Sponsored Link

新妻聖子さんプロフィール

新妻聖子プロフィール

新妻聖子さん

生年月日 1980年10月8日(2017年3月現在 36歳

身長 156cm

出身地 愛知県中島郡祖父江町(現稲沢市) 

事務所 プロダクション尾木

活動期間 2002年から

新妻聖子さんは父親の仕事の関係で11歳から7年間タイで生活をしていたようです。

バンコクのインターナショナルスクール卒業後、上智大学法学部国際関係法学科に入学しています。

以前タイに新妻聖子さんが行った特集番組をTVでやっていましたが、現在の新妻聖子さんとタイのイメージが合わず、あまりピンとこなかったですね。

ずっと室内で舞台の練習をしていたのでは!?と思う位色白で美しいです。

新妻聖子さん

↑2007年ごろの新妻聖子さん。随分今と雰囲気が違いますね!ちょっと女優の菊川怜さんに似ています。

菊川怜

↑菊川怜さんは、1978年生まれの38歳です。

 

お姉さんはシンガーソングライターの新妻由佳子さん

新妻由佳子

↑菊川怜さんと並べると三姉妹のよう・・・!

 

2003年に「レ・ミゼラブル」でエポニーヌ役に抜擢されてから、新妻聖子さんの舞台人生が大きく開けていきました。

その後、「ミス・サイゴン」キム役などその他舞台に多数出演し、現在のキャリアに到達されています。

2016年には「王家の紋章」キャロル役を好演しました。

新妻聖子さん

新妻聖子さんといえば何と言っても美声ですね!

♪新妻聖子さんの「愛をとめないで〜Always Loving You〜」が泣ける♪

石丸幹二さんとのデュエット「All I ASK OF YOU」は衣装も美しい!

Sponsored Link

熱愛彼氏との結婚は?お相手はどんな人?

大河ドラマ『真田丸』にも出演しているミュージカル女優の新妻聖子さんが、外資系企業に勤務する一般男性と結婚を前提に真剣交際していることが分かった。
約1年前に知人の紹介で知り合い、ほどなく交際をスタートさせたという。

引用:https://tsuiran.jp/pickup/20170129/12382

最近以前にも増して美しさと色香が溢れている新妻聖子さん。

20代よりもさらに現在も魅力的な女性になっています^^外資系企業に勤務する一般男性とのことですが、「同業者でない」というところは何となくわかります(^_^;)

海辺

画像などはありませんが、きっとステキな男性なのでしょう^^

ますます新妻聖子さんから目が離せませんね!これからのさらなる活躍に期待しましょう。

Sponsored Link