= 1901

志尊淳がかっこいい!熱愛彼女はいるの?2017年最新映画は?

志尊淳 

↑志尊淳さん(右)と高橋一生さん

最近TVでちょくちょく見かける俳優・志尊淳さんってとってもかっこいいですよね!

トッキュウジャーのトッキュウ1号を務めていた志尊淳さんのイケメン画像や現在熱愛彼女がいるのか?そして志尊淳さんが出演している最新映画情報をお伝えしますね^^

Sponsored Link

志尊淳のプロフィールと最新熱愛彼女は?

志尊淳(しそん じゅん)プロフィール

生年月日 1995年3月5日生まれ(2017年3月現在22歳

身長 178cm 体重 58kg

血液型 A型

活動期間 2011年から

事務所 ワタナベエンターテインメント

志尊淳さんは、事務所の若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2メンバーだそうです。他の有名俳優では、和田正人さんや三上真史さん、瀬戸康史さん等がいます。

和田正人

↑和田正人さんはタレントの吉木りささんと交際中

三上真史

↑三上真史さんは、Eテレ「趣味の園芸」で長きに渡り出演されています。

 

志尊淳さんの気になる熱愛彼女が現在いるかどうかですが、公に熱愛の噂のある女性はいないようです。

過去に噂となった女優さんで、芳根京子さんがいます。

芳根京子 志尊淳

ドラマ「表参道高校合唱部!」で芳根京子さんと共演しています!

東京原宿表参道にある「表参道高等学校」が舞台の青春学園ドラマ

かつて合唱の名門校であった同校の合唱部は廃部寸前の危機に立たされていた。そんな中、香川真琴が香川県から転校してきた。合唱が大好きな真琴の影響で、退廃的だった合唱部員は部の立て直しに動くようになり、歌の力で自分たちや周囲に起きる様々なトラブルを乗り越えていく

引用:Wikipedia

過去の2作品で共演して仲がいいという情報があったことで熱愛疑惑が浮上したようです。信憑性は低そうですが、志尊淳さんがモテるのは間違いなさそうですね!

Sponsored Link

志尊淳さん出演2017年最新映画情報!

2017年現在公表している出演映画も現在ですでに3本もある志尊淳さん。

この勢いだと来年、再来年大ブレーク間違いなさそうなのですが、どうでしょうか?

志尊淳さんのイメージは完全に個人的には「甘えんぼ枠」です^^笑

「サバイバルファミリー」(2017年2月11日公開)

サバイバルファミリー

↑主演は小日向文世、深津絵里さん

サバイバルファミリー 志尊淳

志尊淳さんは藤原紀香さんの次男坊役になっています。

ちなみに長男は舞台「ロミオとジュリエット」のロミオ役、そしてEテレ「天才てれびくん」に出演している俳優・大野拓朗さん。(写真真ん中)

あらすじ

ある日、突然電気がなくなり、電気ガス水道全てが停止。

都会に住む主人公一家はマンション住まいのためエレベーターも水道もガスも使用できない。母の実家に帰省する事になるが、飛行機も飛んでいないため、自転車で鹿児島へ向かうことに。

通貨や紙幣、ブランド物は全く役に立たず、人々は物々交換でしのいでいる。高速道路を自転車で西へ進み、いろんな人々と出会いながら、鹿児島へ到着する。

引用:Wikipedia

帝一の國(2017年4月29日公開)

同名タイトルの実写映画が、2017年4月29日公開予定。監督は永井聡[3]。主演は菅田将暉[2]。2015年12月20日の「ジャンプフェスタ2016」にて発表[11]

引用:Wikipedia

志尊淳さんは、榊原 光明役で出演します。

帝一の國 志尊淳

 

 

覆面系ノイズ」(2017年11月25日に公開予定)

現在11刊まで出ている「花とゆめ」連載の同名漫画からの映画化です。

主役に中条あやみさん(有栖川仁乃役)

中条あやみ 覆面系ノイズ

志尊淳さんは、その中条あやみに好意を寄せている杠 花奏(ゆずりはかなで)役です。

あらすじ

うたう事が大好きなニノは、幼い頃に初恋の相手・モモ、そして曲づくりをする・ユズ、2人との別れを経験する。

いつの日か歌声を目印に、ニノを見つけ出す…2人と交わした約束を信じて歌い続けてきたニノは、高校でユズとの再会を果たす。ユズの所属するバンドin No hurry to shout(イノハリ)のボーカルに誘われたニノは、うたう場所を得て、その歌声に磨きをかける日々をおくりはじめる。

引用:Wikipedia

こ、この流れは最近流行っている音楽番組に出演する流れ!?ですかね!?

覆面系ノイズ 志尊淳

もし、中条あやみさんと志尊淳さんがMステなどに登場することがあったらさらに人気が上がりそうな予感がします。

志尊淳

「きみはペット」は本当に適役です!

公開はまだまだ先ですが、原作ファンからしたら今回の配役はどうなのか気になるところです!

これからの志尊淳さんのさらなる活躍が楽しみですね^^

Sponsored Link