= 2496

【画像】モテる二階堂ふみの新恋人の米倉強太ってどんな人?経歴や仕事、身長差がスゴイ!

女優・二階堂ふみさんに新恋人がいるという情報が出ましたね!

米倉強太

二階堂ふみさんは表沙汰になった熱愛だけでもこれまで何人も噂になっていますが、そのような噂はお構いなし、関係なしで恋愛を楽しんでいる感じがします。

気になる二階堂ふみさんのお相手の元メンズノンノモデル・米倉強太さんのプロフィールや経歴、そして身長差についてお伝えします。

Sponsored Link

二階堂ふみの新恋人・米倉強太のプロフィールと身長差について

米倉強太プロフィール

読み方 よねくら ごうた

生年月日 1994年4月27日生まれ(2017年3月現在23歳

出身地 栃木県 那須塩原市

大学 多摩美大卒

 

2013年辺りから約2年半ぐらいメンズノンノの雑誌にモデルとして出ていたようです。

米倉強太

つい最近までメンズノンノでモデルをしていたという米倉強太さん。

気になる身長ですが、なんと184cmもあるのだとか!

お相手の二階堂ふみさんが157cmなので、並ぶとかなりの身長差があります。

二階堂ふみ

150cm台の女性にとって見上げる位背の高い男性って、あくまで個人的意見ですが、大きく高いクスノキ的安心感がありそう・・・

ちょっと大きすぎかっ!

クスノキ

ちなみに、184cmの男性芸能人の方は、

渡辺謙さん、斎藤工さん、EXILEアキラさん、小栗旬さん、オール巨人さんです^^

Sponsored Link

米倉強太さんの現在の職業は?

現在の米倉強太さんは、映像制作の会社を友人たちと起業しているようです。

職業は映像作家ということになります。

映像作家(えいぞうさっか)は、映像作品制作を専攻する作家を総称する概念。映画監督CMディレクターCGクリエイターなどの分野がこれに含まれるが、各分野を複合して活動している者も多い。

専任の脚本家放送作家などプランナーが映像作家と呼ばれる事はほとんどないが、CMやプロモーションビデオ、CGムービーなどでは映像作家が脚本家を兼任している事がほとんどである。ビデオグラファー: Videographer)とも呼ばれる。

引用:Wikipedia

松田龍平さんに似ていますね^^

今回の熱愛発覚をきっかけに米倉強太さん自身や仕事関係がさらにクローズアップされること間違いなさそうです!

二階堂ふみさんが何かと肉食系女子、恋多き女性、男性遍歴がすごいとか言われていますが、それだけ二階堂ふみさんって魅力的な女性なんでしょうね!!

実際会ってみるとさらにミステリアスな感じがしそうです。

ミステリアス

いずれにしても20代前半にたくさん恋愛できる環境が羨ましすぎです笑

今後のお二人の進展が楽しみですね^^

Sponsored Link