= 1406

タイ出身インヤはハーフ?おでこが広くて可愛い!プロフィールや似てる芸能人をチェック!

インヤ

2017年3月14日に放送の「踊るさんま御殿」にタレントでタイ出身の女性・インヤさんが登場します!

インスタに多数最新画像を公開しているインヤさんですが、一体どのような女性なのでしょうか?

広いおでこが可愛いインヤさんのプロフィールを調べました^^

Sponsored Link

タイ出身のインヤさんってどんな人なの?ハーフ?

インヤさんプロフィール

インヤ

出身国 タイ

生年月日 1992年5月8日(2017年3月12日現在24歳

スリーサイズ B82 W62 H89

身長 164cm

靴のサイズ 22、5cm

 

ハーフなのかどうなのか気になるところですが、どうやらタイ人のようです。約半年前に来日したようで、日本語は勉強中なのだとか!

ちなみに事務所はローラダレノガレ明美さんなどハーフのタレントを多数抱える「LIBERA」です。

LIBERAはアメリカにも事務所を構えています。インヤさんは第二のローラになるのでしょうか?

インヤさん自身、まだまだこれからTVに多く出演するタレントさんのようですので、Wikipediaもないですし、とにかくまだまだ色々な情報が出るのは今からといった感じですね^^

Sponsored Link

インヤのおでこが可愛い!画像集めました!芸能人の誰に似てる?

上記のスリーサイズですと、インヤさんはかなりスタイルいいですよね!

モデルという肩書ではないようです。

身長は164cm。

でもローラさんも165cmなんですよね!!二人とももっと高く見えます!

インヤ

またローラさんはアメリカ映画「バイオハザードVI」に出演しましたし、今後ブレイクしてインヤさんも女優としての仕事もあるかもしれません。

リベラ事務所 芸能人↑右から2番目がインヤさん。しっかりメイクだと全然わからない!

インヤ

↑すっぴんの方が可愛い!?

インヤ

↑こちらの写真はかなりタイ人っぽい雰囲気ですね~おでこがキレイすぎる!

誰かに似てるな~と思ったら、

中山エミリさんにも似てる?

中山エミリ

↑中山エミリさんのお父さんはクオーターなんだそうです!

さんま御殿でインヤさんがどんな感じで出演するのでしょうか?

インヤさんは可愛いとキレイめ両方の要素を兼ね備えてますよね!情報が少ないだけになんだか今からどんな方向性で活躍されるのかワクワクします^^

キラキラ素材

今後インヤさんがどのようにブレイクするのか楽しみですね!

Sponsored Link