= 12127

【Mステ動画】三代目JSB「Happy?」初披露!ダンスもかっこいい!ファンの反応は?

三代目JSB Happy? 

2017年3月17日のミュージックステーションで三代目JSBが新曲「Happy?」を披露します!久々のMステ出演でとても楽しみの方も多いのではないでしょうか?

「Happy?」のMV衣装でやはり登場するのか?気になります!

最新Mステ動画とファンの期待や反応をお伝えしますね^^

Sponsored Link

【Mステ動画】新曲「Happy?」の歌とダンスがかっこいい!

 

他局(日テレ)で放送中の話題ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の主題歌として、年明けからかなり話題となっていた三代目JSBの「Happy?」

恋ダンスも個人的には息が上がっていたので、もうEDのHappy?ダンスは踊るというか、観て楽しんでいますね~!

恋ダンスEDでダンスという話題が形作られていたので、ネット上では今回の三代目のHappy?ダンスを「パクリじゃないか?」という人もいたようです。

困る

しかし、逃げ恥ドラマ以前でも、剛力彩芽さん主演の深夜ドラマ「グ・ラ・メ!」のEDにも、共演の高橋一生さん始めキャスト全員で踊っていたので、あまりパクリという言葉はピンときませんね。

グラメ!

参考:三代目JSBの新曲「Happy?」の歌詞の意味(特徴)は?今市隆二の過去の歌詞と比較!

 

Sponsored Link

三代目JSBが久々のMステ出演にファンの反応は?

明日Mステ三代目 がんばれる

Mステとか、三代目出ると、ピコ太郎も出る(笑) でもなんか、この組み合わせ悪くないw

明日Mステ三代目だから、仕事頑張れる  健二郎ーーー

明日はMステ 来週モニタリング 再来週三代目アルバム

三代目 アルバム THE JSB WORLD

明日Mステ三代目!来週モニタリング隆二! 2週連続見れるとかうれしすぎ

明日ピコ太郎さんと三代目Mステ……あの衣装ですよね?………色々頑張ろ……。

今市隆二 Happy? 衣装

ピコ太郎 衣装

明日のMステ観るよ!三代目はHAPPY歌ってくれるよね。J.S.B.LOVEも歌ってほしい^^

わたしのこの一週間、 明日のMステのために生きてきた と言っても過言ではない。。 三代目のおかげでこんなに頑張れるなんて あと一日、乗り切ります

引用:Twitter

ちなみにニューアルバム「THE JSB WORLD」の発売日は、2017年3月29日です。

三代目JSB THE JSB WORLD

想像通りの絵面でしたが、やっぱり笑っちゃいますねw

これから音楽番組に多数出演するでしょうし、今後の更なる活躍が楽しみです!

Sponsored Link