= 19087

可愛い永野芽郁のプロフィールと似てる芸能人画像がスゴイ!

現在2017年大ブレーク間違い無しのティーンモデル&女優として活躍中の永野芽郁さん!久々の清純な雰囲気と圧倒的な透明感、そして天然っぽさが可愛すぎる永野芽郁さんですが、似てる!と話題の芸能人といえば?

似てる 画像

 

思いつくだけでも数人が挙がりますね~

永野芽郁さんに似てる芸能人や、プロフィールをお伝えします。

Sponsored Link

永野芽郁さんプロフィール

永野芽郁さんプロフィール

永野芽郁プロフィール

永野芽郁 ながのめい

生年月日 1999年9月24日(2017年3月現在17歳!

出身地 東京都

所属事務所 スターダストプロモーション

血液型 AB

身長 163cm

 

気になるスリーサイズですが、B76、W57、W80

更に驚愕なのが、体重が43kgだという事です!一体実際会ったらどんだけ細いのでしょうか!?

2016年9月から雑誌「セブンティーン」のモデルでもあることから、体重管理は徹底しているとは思いますが、芸能人は本当に大変そう(^_^;)

ちなみに近い身長体重の人気女優・北川景子さんは160cmの40kgということです。すごすぎますね!

Sponsored Link

永野芽郁さんに似てる!?女性芸能人はコチラ!

①のん(能年玲奈)と永野芽郁は似てる!?

のん

のんさんと永野芽郁さんの共通点はなんといっても純粋そうな瞳と透明感&白さのある肌ですね~^^10代の女性なら誰もが憧れる芸能人ではないでしょうか!?

のんさんと永野芽郁さんは笑顔もとってもよく似ていますね^^

②芦田愛菜と永野芽郁は似てる!?

芦田愛菜

子役歴も長く、世間に対する認知度も圧倒的に高い芦田愛菜さん

最近は高偏差値の中学受験に合格したようで、今後さらに学校中心に重きをおきそうですね。

芦田愛菜さんと永野芽郁さんの似てるポイントは「鼻」でしょうか?全体的な雰囲気もすごくにていますが、口元も結構似ています!

③清水富美加と永野芽郁は似てる!?

清水富美加

先日かなり衝撃的な理由で芸能界を引退した清水富美加さんと永野芽郁さんが似ているとネットでもチラホラ話題になっていますね。

全体的にはあまり似ていないかな~?とは思うのですが、永野芽郁さんが若干疲れている時に清水富美加さんに似ているような気もします(すみません(^_^;))

Sponsored Link

④蒼井優と永野芽郁は似てる!?

↓笑顔が永野芽郁さんとそっくり!蒼井優さん

蒼井優

もう蒼井優さんがお姉さんか!っていうぐらい似ていますね!

髪質や顔の輪郭はあまり似ていないですが、父親方のいとこwにいそうですよね~^^

肌の白さにも色々あると思いますが、永野芽郁さんも蒼井優さんも血管が浮き出ていそうなほどきめ細かい肌質です。青みがかっている肌は本当に羨ましいですね。

⑤綾瀬はるかと永野芽郁は似てる!?

綾瀬はるか

個人的に永野芽郁さんに似てるナンバーワン芸能人は「綾瀬はるか」さんですね~

ヴィジュアルももちろん似ていますが、バラエティ出演時の天然っぽい発言を聞いていると、第二の綾瀬はるかさんクラスまで登って行けそうな可能性を感じます。

永野芽郁さんは雑誌の写真も可愛いですが、動画の方が魅力的だと思います♪そこも綾瀬はるかさんと似ています。

キラキラ 画像

2017年の映画出演作品もすでに5本も決まっていますし、モデル業との両立もあって今年は大忙しの一年になりそうですね!

参考:映画「ひるなかの流星」は面白い?面白くない?感想とあらすじを教えて!

Sponsored Link