= 1126

契約終了の山本裕典の事務所はどこ?原因やその他事務所で再復帰の可能性は!

悲しい 画像

2017年3月21日、イケメン俳優・山本裕典さん事務所が契約終了を発表しました!

突然すぎて大変驚きましたね!しかし、理由が一切明かされていないことで更なる注目が集まっている模様です。

事務所が契約終了した理由や山本裕典さんの所属事務所について、そして契約終了後の復帰の可能性などお伝えします。

Sponsored Link

山本裕典さんプロフィール

本名 山本裕典

山本裕典 プロフィール

出身地 愛媛県

生年月日 1988円1月19日(2017年3月21日現在29歳)

身長 176cm、血液型 A

出演作 仮面ライダーカブト、花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス、RESCUE~特別高度救助隊、任侠ヘルパー他

山本裕典さんの事務所名とその他所属タレントは?

そして気になる事務所ですが、俳優溝端淳平さんや郷ひろみさんも所属している「エヴァーグリーン・エンターテイメント」です。

四葉のクローバー

エヴァーグリーン・エンタテイメントその他所属タレント

過去にバーニングプロダクションにて、郷ひろみさんのマネージャーをされていた人物が現在のエヴァーグリーン・エンタテイメントという会社と設立したとのことです。

大御所に郷ひろみさんがいるという時点で、以前過去の女性スキャンダルが公になった時既に相当指導されたことでしょう。

ベッド

しかし、女性とのベット写真が公になってからもコンスタンスにメディア露出していたので、大丈夫なのかと思っていました。事務所も今後何か起こる前に対応したということでしょうか。

Sponsored Link

山本裕典さんの契約終了理由は?今後のその他事務所での復帰の可能性は?

現在も、エヴァーグリーン・エンタテイメントとバーニングプロダクションとの繋がりは濃く、仮にその他事務所で復帰するとしても芸能界で強い力を持っているプロダクション系なだけに、なかなか芸能界復帰自体難しいのでは?と考えられます。

暗い扉

「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」とした。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1672441

また、契約終了の理由についての詳細は明かされていません。

数年前、同事務所だった俳優の溝端淳平さんが、山本裕典さんとTVに出演した際、これから僕らがどんどん頑張らないといけない!みたいな事を言っていました。

てっきりこれからも活躍し続けるとばかり思っていただけに残念ですね。

溝端淳平 山本裕典

契約終了するなんてよっぽどの事だったのでしょうが、過去報道されたような不祥事(女性関係)の可能性が濃厚なのかな?と予想されます。

イケメンでコンスタンスに活躍していたようですので、今回の騒動はちょっと残念ですね。仕事がなくなる以上の問題がなんだったのかとても気になります。

ベッド

事務所のコメント末尾に、

「これからは別々の道を歩む事になりますが、今後山本裕典がどのように歩を進めていくのか、温かく見守っていただけたら幸いです」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1672441

というコメントのみですし、山本裕典さんを今後TV等で観られる機会はいつになるかわからない模様です。

Sponsored Link