= 2456

中学卒業の愛子さまのお姿(画像)を見て安堵!卒業文集の文章力が素晴らしいと評判!

中学卒業

2017年3月22日、皇太子ご夫妻と愛子さまが学習院女子中等科の卒業式に出席されましたね。皇太子さまのお誕生日に公開された愛子さまの激やせしたお姿からやや体重が戻られたようで本当に安心しました。

そして平和への思いを綴られた卒業文集の文章が素晴らしいとネット上でも話題となっています。

Sponsored Link

【画像】愛子さま激やせ時から体重が戻られた!?

本日学習院女子中等科での卒業式に出席された時の様子。

セーラー服姿の愛子さまは、集まった報道陣から「おめでとうございます。3年間いかがでしたか」と声をかけられると、「ありがとうございます。先生方とお友達に恵まれて楽しい3年間を過ごすことができました」と笑顔でこたえ、学校の門の前で、ご夫妻と記念撮影に臨まれました。そして、沿道に集まった人たちにも笑顔で手を振ってこたえられました。

引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170322/k10010920061000.html

 

先月の22日の皇太子さまのお誕生日の画像はかなり頬がやせ細り、拒食症疑惑が持ち上がりました。

この画像から見て卒業式に無事お出になられるか心配した人も多かったのではないでしょうか?

 

振り返ると、昨年の秋頃にご体調がすぐれないということで一時期学校をお休みされていました。それから拝見するたびに細くなられていただけに、本日の愛子さまの笑顔に安堵しましたね^^

Sponsored Link

愛子さまの卒業文集が素晴らしいと評判!

かねてから愛子さまの学習能力がずば抜けて高いとネット上でも話題となっていました。

去年、修学旅行で広島の平和公園を訪れた時に感じられた事のようです。愛子さまは今年に入ってからは通常通り通学し、お休みの日も送別学芸会の練習のために学校に行かれていたようです。

希望

今年の4月からは、学習院女子高等科に通われる予定です。

愛子さまがこれからも笑顔絶えぬ学生生活を送られるといいですね^^

Sponsored Link