= 1538

【画像】田中萌アナの復帰番組は深夜枠・爆笑問題と出演!テレ朝不倫・加藤泰平アナの現在と今後は?

不倫

2016年末に人気テレ朝アナの田中萌アナウンサー加藤泰平アナウンサーの不倫疑惑が浮上してから、暫く二人の姿はTVに映りませんでしたね。

しかしついに今月24日の深夜枠番組で進行役として田中萌アナのみ復帰が決まりました。

公になってから翌朝突然二人の姿のみ「グッドモーニング」から消え、何もなかったかのように番組自体は続いています。番組から何も二人について現在まで触れていないことがネット上で話題になっていますが、番組から何か語るとしてもどう説明すればいいのか、この状況だとなかなか気まずいですよね(^_^;)

気まずい

加藤泰平アナウンサーの現在、田中萌アナの復帰番組についてお伝えいたします。

Sponsored Link

田中萌アナのみ爆笑問題共演番組で復帰!番組内容は?

田中萌アナウンサーが復帰する番組は、2017年3月24日放送のバラエティー特番「バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~」午後11時15分~放送予定

「バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~」番組内容

バクモン学園も今後高視聴率だった場合、ゴールデンタイムにいつか進出するような気がしますね^^

バクモン学園の内容は、ネクストブレイク候補の若手芸人達が1分以内に芸を披露する番組です。

これだけきくと、ぐるナイおもしろ荘を思い浮かべてしまいますが、

若手芸人にとっては、ブレイクできるチャンスが増えるし、他にもおもしろ動画やスマホや写真もオッケイらしいので、かなり楽しめそうな番組ですよね!!

全部放送できないため、太田光さんが全部見て厳選されたもののみが放送されるようです。先に売れてる芸人さんがチェックして公になるって、若手芸人にとっても自分の芸に箔がつきますしほんとに面白いものだけが観れるわけだから見てる方も安心?ですね。

ちなみに、爆笑問題の田中が委員長で、副委員長が田中萌アナです。オープニングから太田さんからの攻撃をいきなり受けそうな予感・・・

Sponsored Link

加藤泰平アナの現在は?今後の予定は?

加藤泰平アナは不倫疑惑が報じられてから、現在はスポーツ局にて雑務を受け持っているようで、アナウンス部と兼務していると言われています。

現在の詳細はわかりませんが、年明けに異動になっていることから新年度の異動はないような気もしますがどうでしょうか。

 

個人的には加藤泰平アナは新人の時からはつらつとフレッシュな印象でしたし、年々かっこよくなっていっていたので年末の報道は残念に感じました。いつかまたテレ朝の番組で拝見できる日がくるのでしょうか。今後に注目です!

参考:グッド!モーニングな田中萌と加藤泰平が不倫発覚!松尾アナの過去

Sponsored Link