= 5667

映画「ひるなかの流星」は面白い?面白くない?感想とあらすじを教えて!

https://twitter.com/aaLDH3JSB/status/845233946350649345

やまもり三香原作漫画の映画「ひるなかの流星」2017年3月25日に公開されました!

ここ最近TVや雑誌等で主演の永野芽郁さん、三浦翔平さん、白濱亜嵐さんをよく見かけますが、映画の評判や感想、あらすじをお伝えします^^

Sponsored Link

映画「ひるなかの流星」のあらすじ&原作について!過去にアースコラボも!

あらすじ☆

主人公・高1の与謝野すずめ(永野芽郁)は親が海外に転勤になったことによりおじの元に預けられます。さっそく上京してすぐに都内で迷子になり、獅子尾五月(三浦翔平)という人物と知り合うことにより物語が広がっていきます。

永野芽郁 白濱亜嵐

転入先の担任が獅子尾だったことで次第とあやしい第一印象が徐々に変化していきます。恋心を抱いていたすずめを見つめる馬村(白濱亜嵐)もすずめに恋心を抱いていて・・・

ひるなかの流星の原作は、

ひるなかの流星 漫画

やまもり三香さん原作の「ひるなかの流星」

 

マーガレットで2011年12月から始まったひるなかの流星は、単行本全13巻あります。

2014年には、アパレルブランド「アースミュージックアンドエコロジー」とコラボで登場するキャラクターをイメージしたアクセサリーや洋服の販売されたことがあるようです!

ひるなかの流星 アースミュージックアンドエコロジーコラボ

アースミュージックアンドエコロジー ひるなかの流星

アースミュージックアンドエコロジー ひるなかの流星

ひるなかの流星 アースミュージックアンドエコロジー

↑好きなコミックがこうやってアパレルとコラボっていいですね♪

Sponsored Link

面白い?面白くない?映画「ひるなかの流星」を観たみんなの感想

☆面白かった!感想

凄くキュンキュンした💕 少女漫画の映画ってどことなくわざとらしく感じる私だけど、これは素直に受け入れられました! 特に好きなところは、三浦翔平さんが後ろから芽郁ちゃんをギュッてするところ‼️ 何回でも見れる!本当にオススメです!

亜嵐くんなんか映画でめっちゃかっこよかったけど、胸キュンのセリフを亜嵐くんが言うたびにこの顔が映画見とって出てきたよ。

ずっと楽しみやったひるなかの流星💞 何回も泣いてしまった…(笑) いい映画やったし亜嵐くんかっこよすぎて見れてよかった😻 一日中ゲラゲラ笑いよって疲れた(笑) 楽しかったありがと😊

ひるなかの流星 これは良すぎた!!! きゅんきゅんしっぱなしにやけまくり🙈💗 あんなん現実おらへんて。(笑) 亜嵐も三浦翔平もかっこよすぎた😜✨あんな何でも言える友達おったらええなぁ

亜嵐 三浦翔平

ひるなかの流星見てきた!!! 獅子尾先生とまむらは安定のかっこよさだしゆゆかちゃん面白すぎだし原作も映画もさいこうでした

今日見てきました!! ほんとうにキュンキュンしまくりでとても素敵な映画でした💫キャストの皆さんの演技にもとても感動しました

ひるなかの流星 舞台挨拶 永野芽郁 号泣

やっとひるなかの流星観れた! もう、キュンキュンしまくり💗映画観てると、先生と馬村どっちもいいなって思う! 芽衣ちゃんめっちゃ映画出てる! これからも頑張って‼︎

引用:Twitter

☆面白くな・・・感想

感想としては、女子が見たら満足かもしんないけど、男子が見たらあんまり面白くないと思う。。

やまもり三香さんの絵やでいいのに実写したらなんか違うってなりそう 好きな漫画が映画化するのってなんでこんなに悲しいんだろう

引用:Twitter

女性向けコミックだけあって、女性目線のキュンキュンシーン満載のようですね~!

ひるなかの流星 キュンキュンシーン

今日だけでもツイート数が大変なことになっています!ちょうど春休みですし、友だちと行ったら絶対盛り上がりそうですね^^

参考:可愛い永野芽郁のプロフィールと似てる芸能人画像がスゴイ!

Sponsored Link