= 1813

新A-StudioアシスタントのViViモデルemmaがおしゃれで可愛い!

emma 可愛い

2017年4月から新たなA-Studioのアシスタントに、ViVi専属モデルのemmaさんが起用されました!

最初聞いた時、誰?と思った方も多いはず!雑誌等で知名度があるようですが、一体どのような女性なのか調べました!

Sponsored Link

emmaはおしゃれ大好き!衣装に期待!文化服装学院卒

emmaさんプロフィール

emma プロフィール

生年月日 1994年4月1日(2017年3月現在23歳

お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフです。

出身校・文化服装学院在学中から読者モデルの道に進み、後にアルバイト先でスカウトされ芸能界デビューしました。

血液型 O

出身地 北海道旭川市

身長 164cm

特技 ダンス、スキー

事務所 スターダストプロモーション

過去に、親しい小松菜奈さんと一緒に写真集「えまなな」を発売しています。

emma 小松菜奈 えまなな画像

現在数々のファッション誌にモデルとして活躍中です!間違い無しの人気モデルですね。

本格的なTVレギュラー出演がほぼ初めてということもあり、初回どのような表情を見せるのか楽しみです^^

ちなみに前回アシスタントだった女優の森川葵さんとはまた違った感じですが、トークはどうなのでしょう?

いつも雑誌のみ見ていたので、動いてるemmaさんのイメージが変わりました!

森川葵 AStudio

↑森川葵さんは最初清楚な雰囲気で落ち着いた感じでしたが・・・

森川葵

↑素が出てて、しかも家にいる感じで楽しそうでしたね^^

AStudio emma

鶴瓶さんの元でこれまで数々の女性芸能人がさらに有名になっていきましたが、emmaさんもローラさんのようにバラエティーもでき、モデルでも第一線というポジションに登っていくのか!?

↑AStudioのロゴ持ってとっても嬉しそうなemmaさんです♪

Sponsored Link

AStudioに毎週emmaさんが!みんなの感想は??

https://twitter.com/Ka_min5/status/844216633941929984

(表情やポーズなど)勘所がすごく良く、服の着せがいがあるモデル。スタッフの間でも人気が高く、今後の大活躍が期待される」と絶賛している

引用:Wikipedia

かなり評価の高いemmaさん!今後の活躍が楽しみですね^^

Sponsored Link