= 125867

有村架純の姉・有村藍里が過激写真集発売で内容は?顔が似ていない画像と不仲説について!

女優で今春NHK朝の連続テレビ小説に主演する有村架純さん実姉・元新井ゆうこさんが改名し、本名の有村藍里さんとして写真集を発売する事が決定したようですね!

以前からチラホラ話題になっていた実姉のグラビア姿ではありますが、今回の写真集はこれまでのグラビアよりもさらに過激度が増すようです。

妹の有村架純さんの雰囲気とは全く違いますし、顔も違う姉妹ですが、仲はいいのでしょうか?

そして、写真集の情報や中身についてお伝えします^^

Sponsored Link

有村藍里に改名した新井ゆうこさんこれまでのプロフィール

同じ芸能人として公に出れば必ずといっていいほど比べられますよね!しかし、お姉さんの有村藍里さんは自分は自分ということで、これまでグラビア活動をしていたものと思われます。

元・新井ゆうこプロフィール

新井ゆうこ プロフィール

生年月日 1990年8月18日生まれ(2017年3月30日現在26歳

出身地 兵庫県

身長 162cm

 

気になるスリーサイズですが、88ー55ー84

すごく細身ですね~!有村架純さんとびっくりするぐらい体型も違います。肌質や骨格も同じ姉妹で共通するところがないようにもみえます。

16歳の頃、大阪日本橋にあるモデルカフェ「PA☆Sha」にて、撮影会や広告のモデルとして活動を開始する[8]

2012年、初のDVD作品『Green Canvas』をリリースした[9]。2014年、「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれた[10]

引用:Wikipedia

Green Canvas 新井ゆうこ

↑色白で可愛いですね~!21歳ごろでしょうか?

Sponsored Link

新井ゆうこ・これまでのグラビアと有村藍里グラビア写真の比較

新井ゆうこ 過激グラビア1

新井ゆうこ 過激グラビア2

今回に比べ、まだまだ垢抜けない感じですね。本名で勝負するということは、妹が全国的にさらに知名度を増すタイミングに合わせて売り出す責めの姿勢を感じます。

↓  ↓

有村藍里 グラビア画像1

有村藍里 グラビア画像2

有村藍里 大人っぽい!画像

びっくり

お姉さん、美人さんになってる!!!

なにが変わったかはわかりませんが、全体的に痩せたような気がしますね~

 

加藤綾子

加藤綾子アナウンサーにも似ています。

新井ゆうこ

新井ゆうこ時代の顔と比べても面長な感じが似てると思いませんか?

Sponsored Link

有村姉妹が似ていない理由とは?不仲って本当?

一部ネット上では、あまりにもキャラも違うし不仲なのでは!?と疑われているようですが、実際そのような事はないようです。

当時、

「急にいろんな取材や問い合わせが来るようになって、パニックでした。私の知名度なんて全然ないのに、妹はNHKさんの『あまちゃん』にも出演していましたし……。妹になにか迷惑がかかるんじゃないかと心配でした。でも妹はとてもしっかりしていて、『お互いにやるべきことをやっていこう』って」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170330-00010000-friday-ent

2013年、NHK「あまちゃん」の天野春子からの人気ぶりはすごかったですね~!お姉さん的にはかなり複雑だったでしょう。

そして有村姉妹があまりにも似てなさすぎることから腹ちがいなどと言われていますが、実の姉妹ということで、親が別ということでもないようです。

似ていないというのは単に普通の兄弟姉妹にもよくあることなので深い理由はなさそうですね^^^ご両親が姉妹が中学生の頃に離婚してお母さんと3人で苦労したエピソードはどうやら信憑性が高いです。「いつ恋」でとても切なくでも力強い主人公を演じたのも実生活の経験が生きているのでは!?と勝手に推測しています。

天野春子

現在姉妹がどのぐらいの仲の良さなのかはわかりませんが、お姉さんも2017年ブレイクするといいですね!

お姉さんの有村藍里さんの過激写真集は2017年5月26日発売予定!!!

連続テレビ小説「ひよっこ」主演の有村架純さんも有村藍里さんもがんばってください^^

参考:【紅白&ひよっこ】有村架純 週めくりカレンダーの写真(画像)がカワイイ!予約日と発売日はコチラ!

参考:法的措置せず!高橋真梨子が有村架純(紅白動画あり)に激怒した理由とは?

Sponsored Link