= 3131

ATSUSHIの現在の髪型がかっこいい!「人間の証明のテーマ」配信日はいつ?聴いたファンの感動のツイートが見たい!

ドラマ人間の証明

EXILE ATSUSHIさんが2016年の8月末にアメリカ留学を発表してからしばらく経ちましたが、久々に素晴らしい歌声が聴けますね!

楽曲タイトルは、2017年4月2日に放送予定のテレ朝ドラマ「人間の証明」の主題歌「人間の証明のテーマ」

もともとは1977年の映画「人間の証明」(主演岡田茉莉子さん。松田優作さん)の主題歌だったということなのですが、今回はATSUSHIさんが歌う「人間の証明のテーマ」の配信についてお伝えします。そしてATSUSHIさんが現在どのような髪型なのか気になったので調べました^^

Sponsored Link

EXILE ATSUSHIが歌う「人間の証明のテーマ」の楽曲配信日は?髪型がかっこいい!

↓ジャケットデザイン☆カッコイイですね!

ATSUSHI 人間の証明のテーマ

♪ATSUSHIさんの「人間の証明のテーマ」♪

有名ギタリストのCharさんとタッグを組んだ「人間の証明のテーマ」は、2017年4月2日から配信開始です!!

Char

↑御年61歳のギタリスト・Charさん

それにしてもATSUSHIさん、髪型が見るたびに変わってます。すごく意外なヘアスタイルで一見ATSUSHIさんとわかりませんでした(^_^;)

ATSUSHI 髪型 かっこいい

↑以前の髪型→立ち上げ系のヘアスタイルが男らしさも感じさせ色っぽいですね~


ドラマの放映に合わせて配信スタートとなります。

ドラマ人間の証明

ドラマ人間の証明も2017年4月2日予定。

今回の作品で「人間の証明」ドラマ化は5回目です。

ドラマ版「人間の証明」には藤原竜也緒形直人宅麻伸堀井新太中原丈雄草笛光子鈴木京香といった豪華キャストが集結。昭和49年の東京を舞台に、幾重にも重なったヒューマンドラマが描かれる。

引用:http://natalie.mu/music/news/222249

☆ドラマ人間の証明のあらすじ☆

ある日、ホテルのエレベーターで、一人の黒人青年が謎の死を遂げた。胸にナイフが突き刺さったまま、一冊の詩集と古い麦わら帽子を残して…。

人間の証明 麦わら帽子

事件を担当することになった棟居刑事(藤原竜也)が捜査を進めると、やがて有名な美容家・八杉恭子(鈴木京香)の名前が浮かび上がり…?

昭和40年代

ー日本人の記憶に残る圧巻の人間ドラマがいま甦る。激動の戦後をがむしゃらに生き、地位と名声を勝ち取った“1人の女”がたどる、切ない結末とは…

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/28174278/

Sponsored Link

待ちに待ったATSUSHIの歌声「人間の証明のテーマ」ファンの反応は?

配信が楽しみです。EXILE ATSUSHIさんが歌う、人間の証明のテーマ。めっちゃ、聴きたいです。(≧▽≦)

テレビから流れてきた歌声💝ATSUSHIさんの歌声❣って思って気になって調べると…ビンゴ💝

テレビみる

歌声だけで泣けてくる涙✨✨✨

素晴らしい。上手すぎる🎤 当時の映像、これで聴くとまたいいね〜🎬

エグザイルアツシとチャーによる人間の証明のテーマ!?波動すげえぞコレ!

4/2のドラマ「人間の証明」楽しみです💗あっちゃんが歌う「人間の証明のテーマ」がフルで聴けるのが嬉しいです😊早く聴きたいです💖✨ CD化して欲しいです😍 それにしてもあっちゃんの横顔素敵です✨

引用:Twitter

原曲を歌っていたジョー山中さんの歌唱を知っている方は、やはり色々思うところはあるでしょう。

山 セピア 写真

ATSUSHIさんもまだ生まれていなかった楽曲が、時代を超えて歌い続けられるって純粋に素晴らしいなと感じます。

楽曲配信が楽しみですね!

Sponsored Link