= 2896

熱愛?】菅田将暉と本田翼のキスシーン動画が話題!なれそめと元カレ三浦翔平とは?二階堂ふみの反応も気になる!

2017年4月1日、世の菅田将暉ファンが驚愕する情報が出ましたね!

菅田将暉さんと本田翼さん熱愛情報は本当に本当なのでしょうか!?個人的にはちょっと違うのでは!?と思うのですがどうでしょう。(そう思いたい)

咲きそうで咲かないチューリップ

去年共演したドラマ「地味にスゴイ 校閲ガール・河野悦子」略して「地味スゴ!」キスシーン動画を観ながらエイプリルフールを信じたいみんなの反応を調べました(泣)

Sponsored Link

【動画】本田翼と菅田将暉のキスシーン

https://twitter.com/koresitte/status/844110183471202304

大人気俳優で先日CDデビューを発表した菅田将暉さんと、多数のCMに出演している本田翼さんが熱愛中なのでは!?という情報が発表されました!

地味スゴ 本田翼 菅田将暉

↑リアルにドラマを観ていて、このドラマきっかけで熱愛に発展するかも!?とは正直おもわなかったのですが、どうですか?

このキスシーンだけ観て思うのは、どちらかと言えばキュンキュンオーラが出ているのは菅田将暉さんの方かなぁと・・・(^_^;)

菅田将暉 本田翼 熱愛

役柄になりきっているとは思いますが、言葉に表せない雰囲気は確かに感じますね~。

菅田将暉さんは本田翼を彼女だと公表するのか!?

週明けにどのような対応がなされるのかが大変気になるところですが、以前、バラエティに出ている時に女友達の女優・二階堂ふみさんとの熱愛を聞かれ否定している際、

「ちゃんと彼女ができたら公表します!」と断言していたんですよね!

ですので、ソワソワする週末を過ごすことになりますが、取り越し苦労(笑)する前に、事務所の発表を待ったほうがいいかと思われます。

取り越し苦労

↑本当に菅田将暉さんの彼女は本田翼さんなのかどうなのか!?気になるわ~~~!!!

Sponsored Link

本田翼&菅田将暉熱愛!?みんなの反応は?

菅田将暉本田翼 ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ 菅田将暉の熱愛報道の相手は山崎賢人が良かった😭←

菅田将暉と本田翼の熱愛ってエイプリルフール???がち???

エイプリルフール

なんで嘘でしょねえエイプリルフールだよね?なんでほんとに無理だって菅田くん

エイプリルフールってことはないの?? 菅田将暉全てを手に入れすぎ,,,

菅田将暉本田翼の熱愛報道でて皆ワーワー言ってるけど到底菅田将暉には辿り着けねぇからwww

本田翼ちゃんと菅田将暉くん 熱愛報道出てるけど、佐野玲於生きてるかな

佐野玲於 本田翼好き

↑GENERATIONSの佐野玲於さん(左から2番目)

え?エイプリルフール???そっかそっか 、 今日はまゆゆの総選挙今回で最後とか本田翼菅田将暉熱愛とかショックな嘘ばっかつくんだね ( 血涙 )

引用:Twitter

ひょんなことから同居する二人のドラマ設定がまさか本当に同棲していたとしたら、さらにドラマをリアルに地味スゴ再チェックする人が増えそうですね!

河野悦子(こうの えつこ)は、ファッション雑誌の編集者になることを夢見て、大手出版社に就職するが、校閲部に配属される。校閲とは、文書や原稿などの内容の誤りや不備な点を直し、訂正すること。

引用;Wikipedia

地味スゴ

↑再び話題となってしまった地味スゴ!確認のため、主演は石原さとみさんデス☆

Sponsored Link

元カレ三浦翔平さんと菅田将暉さんの女友達・二階堂ふみさんの反応は?

↓主演したドラマ「奪い合い、冬」

https://twitter.com/ubaiai/status/837682919669800961

↓映画「ひるなかの流星」

映画 ひるなかの流星 感想

情報によりますと、三浦翔平さんと本田翼さんは去年の夏には別れていたという事ですので、今回の本田翼さんの熱愛情報には関係ないようです。

二階堂ふみさんは、4月からスタートするドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演

https://twitter.com/momomorin_ch/status/847691406411939840

すでに菅田将暉さんとは友人関係ということは事実ですので、特に問題なさそうですよね。

本田翼さんと菅田将暉さんサイドの反応に今後注目しましょう^^

追記:2017年4月2日、両事務呂共に交際の事実を否定しました。

Sponsored Link