= 1625

【動画】ロッテ始球式・土屋太鳳のノーバン美脚画像!赤のショートパンツが可愛い!

土屋太鳳

2017年4月4日に、ロッテ系CM2つ出演している人気女優の土屋太鳳さんが今年もロッテ開幕戦・始球式をつとめたようです^^

今年も引っ張りだこの人気ものですね~!キレイな女優さんがなかなかやりそうにない事も難なくこなす他に類のない女優さんってイメージです。

参考:【紅白動画】土屋太鳳ダンスに感動!郷ひろみ「言えないよ」でハグ&コラボレーション!2017年出演予定は?

アクティブに踊る姿からして、投球姿も様になっているのでしょう!目に浮かぶ土屋太鳳さんの投球画像・動画とみんなの反応をお伝えします^^

Sponsored Link

2017年ロッテ始球式の土屋太鳳の投球画像!

2016年は残念ながら、ワンバウンドだったようですが、悔しかったのでしょうか?今年は投球の練習もし、みごとノーバンでかっこよく決まったようです!

土屋太鳳

かわいいタレントさんだと、ワンバンでもテヘっ☆」で終了しそうですが、土屋太鳳さんの投球前のフォームもかなり様になっていますし、何事も一生懸命頑張る土屋太鳳さんの良さがこの一枚に凝縮されています(*^^*)

土屋太鳳 投球

↑去年よりぐっと魅力が増してきましたね~!27,8歳ぐらいの土屋太鳳さんは早く見てみたいです!

土屋太鳳 投球

↑羨ましいほどキレイな美脚です!赤のショートパンツも可愛い!

投球し終えて一言、

「本当に緊張しました。だけど2年連続で投げさせていただいてうれしいです。感謝と気合をこめて全力で投げました。マリーンズの皆様にとって、このシーズンが素晴らしいものになりますように全力で応援します」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-01802589-nksports-base

Sponsored Link

土屋太鳳の投球画像・動画にネットの反応は?

土屋太鳳ノーバン投球。 俺よりボール投げれるやん。

父親の大泉洋よりいい投球を披露してしまった娘の土屋太鳳…w

今の中継ぎ陣より土屋太鳳投げさせた方がマシだと思う

ロッテの田村ええな〜 始球式した土屋太鳳と握手できて 羨ましい限りだわ

土屋太鳳

祝✨ノーバン いい笑顔でなによりです

今日の投手陣で一番良かったの土屋太鳳なんじゃね…

引用:Twitter

ロッテの勝敗はさておき、

映画にドラマ今春も大変忙しそうですが、これからのさらなる活躍に期待しましょう。

Sponsored Link