= 2940

大塚愛コメントは?江夏詩織がSUと不倫!画像から見る不倫しそうな男性の特徴とは?

SU

最近、毎週のように芸能界の不倫ネタが出てきますね。今回はRIP SLYME・SUさんがモデルの江夏詩織さんと不倫している様子をスクープされました。

もう不倫しない男性はいないのでは!?他人事ながらますます疑心暗鬼になってしまいますね。

 

逆に不倫しなさそうな男性の特徴に興味が湧いてきたのでそちらも考えてみたいデス。

SUさんと江夏詩織さんがどういう経緯で不倫関係に陥ってしまったのか、そしてSUさんの奥さんである歌手の大塚愛さんのコメントなど調べました。

Sponsored Link

江夏詩織(えなつしおり)さんは大人気モデル!大塚愛のコメントは?

苗字が江夏という所で個人的には引っかかってしまったのが、元プロ野球選手で解説者の江夏豊さん。

調べましたが、関係がなさそうです(^_^;)

 

江夏詩織プロフィール

えなつしおり

江夏詩織 不倫

生年月日 1995年6月5日(現在21歳

ちなみにSUさんは22歳年上の43歳!これ、例えば男女逆だったら一体世間ではもっと大きな反響だったでしょうが、さすがにここ最近で聞いたことないですよね~

(いやいや、吉田羊42歳、HeySayJUMP中島裕翔22歳(当時)は年の差20がありました!今思うとスゴすぎる・・・うらやま・・・)しかし不倫ではありません!

中島裕翔 イケメン 笑顔

江夏詩織さん情報に戻ります・・・

出身地 茨城県

血液型 B型

スリーサイズは、80-58-76

身長 168cm

雑誌Seventeenモデル時も圧倒的な人気を誇り、現在インスタフォロワー数10万人超え!

2016年には「lovefilm」というバンドも結成しており、その写真がまたまた可愛いんですよね・・・。

まちがいなく、これからもっと世の中に知られ、芸能人として間違いなく人気者になるはずだったと思うのですが・・・「不倫」という事実はもう消すことはできませんね。

つい最近、(スキップ)アナウンサーの川田裕美さんのラジオに大塚愛さんが出演していました!

大塚愛 川田裕美

これまでの歌手活動のエピソードを聴きながら、

「大塚愛さんもあれから苦労されてたのだな~」

ため息

と、さくらんぼヒットからの経過を感慨深くお話していたばかりだったので、余計今回のSUさんの不倫報道は本当に驚いてしまいました。

川田裕美 ラジオ

今のところ大塚愛さんサイドからのコメントやSNS発信はありませんが、お子さんもいらっしゃいますし、痛すぎる話です・・・

新たな情報が出ましたら加筆いたしますね。

Sponsored Link

不倫してしまう男性の特徴とは?

ここ最近公になった男性芸能人を頭に思い浮かべると、ある共通点があるような気がします。

  • 目がエロい

目がエロい 男性

  • 一見ギラギラしているor目はギラついていないが、口元がやや緩んでいる

ギラついている男性

  • どこか寂しそうな表情をする

寂しい表情の男性

  • 母性本能をくすぐられる雰囲気

母性本能くすぐられる

  • 坊主か薄髪or毛量が異常に多い

薄髪

  • 平気でウソをつける

嘘つく男性

 

芸能人だからたまたまなのかもしれませんが(^_^;)あくまで個人的見解ですのでお許しくださいm(__)m

目元と口元には結構共通した特徴があるように思います。

Sponsored Link

今回のSUさんの不倫発覚時の状況と報道について世間の反応は?

どうやら、SUさんは薮内道彦さんのラジオ「渋谷のラジオ」に出演しており、ちょうど江夏詩織さんを連れてきたところ、その夜中に江夏詩織さんの自宅に入って朝までSUさんと過ごしたことが発覚したようですね。

https://twitter.com/ssk3391/status/850315571862183936

江夏詩織最低 印象最悪 SUさんもまさかだよ。 ほんまに不倫女 わかってて嫁いる男と付き合う女はほんまにあかん #不倫#消えろ#活動停止しろ#マギーもだ

待って…不倫騒動(笑)あの色気じゃしょうがないよな〜なんかSUさんだからしょうがないよな〜愛ちんはかわいそうだけど

SU

SUさんの不倫相手lovefilmのボーカルの女なのいやや

引用:Twitter

大塚愛さんと結婚して7年、、、いつから不倫しているのか、これまでに公になっていないだけで他にも女性がいたのか定かではありませんが、SUさんが大変モテモテな人というのは伝わってきますね。

嫉妬

今後のSUさんや大塚愛さん、江夏詩織さんの動向が気になりますが、一体どうなるのでしょうか。

追記が出次第お伝えいたします。

Sponsored Link