= 576

ドラマ「100万円の女たち」主演・RADWIMPS野田洋次郎の演技力やあらすじや共演者を教えて!

大ヒット曲「君の名は。」の挿入歌前前前世」で知られるRADWIMPSのヴォーカル・野田洋次郎さんがドラマに初主演することで話題となっていました「100万円の女たち」の映像がついに公開されましたね!

女性キャストもこれから人気が出そうな女優さんやすでに顔の知られた人気アイドルも揃ってとても見応えがありそうですよね^^

しかし、気になるのが野田洋次郎さんの演技力。なんといってもドラマ初出演で初主演はすごすぎです。

君の名は

100万円の女たちのあらすじや原作、そして期待している野田洋次郎さんファンの反応を調べました。

Sponsored Link

【画像】RADWIMPS・野田洋次郎さん主演「100万円の女たち」のあらすじと原作は?

↓去年から大人気のRADWIMPS大人気曲「 前前前世

 前前前世

吉高由里子さんとの熱愛も噂されたり、その他熱愛の誤報もあったり何かと話題の野田洋次郎さん。ポーカーフェイスなお顔つきですが、女性からも男性からもかなり熱い支持や期待を持たれている人気ボーカルですね。

そんな野田洋次郎さん主演のドラマ「100万円の女たち」

原作は漫画でして、青野春秋さんが描いている漫画を元にドラマ化されました。

100万円の女たち

↑ちなみに「ビッグコミックスピリッツ」で2015年~連載中です。コミックは全4巻!

「100万円の女たち」の気になるあらすじと野田洋次郎さんの演技力は?

気になるあらすじですが、小説家の道間 慎(野田洋次郎さん)は売れない小説家。

道間はなんと5人の女性と同棲しているという設定です。女性たちはなんと毎月道間に100万円を支払っていて、道間が女性たちのお世話をしています。ミステリーのようで、どうして多額の家賃?生活費?を払って道間の元に居座っているのかが大変謎で、なおかつ興味深いところです。

金と愛と死の臭いが立ちこめる一軒家で、歪な六角関係が繰り広げられる…

引用:https://www.amazon.co.jp/

ドラマ100万円の女たちの女性キャスト

↑女性役キャストはいかにも怪しそうな人もいますし、一見疑われる人生を送ったことのないような顔をしている人もいます。

左上から、福島リラさん→松井玲奈さん→左下・我妻三輪子さん→武田玲奈さん→新木優子さん。

今回のドラマはテレビ東京とNetflixが共同ドラマとなっており、Netflixでは4月7日~独占配信を開始しております☆

Netflix

気になる野田洋次郎さんの演技力についてですが、どうやらかなり期待できるようですね!今後ミステリアスな役や雰囲気のある重要な役などどんどんバンドと平行してやって欲しいな~と個人的には思います。

狭い家の中のみで表現するってまた大変そうな役ではあると思いますが、だからこそやりがいもありそうですし、アーティストとしての表現も高まりそうな感じがしますね。

ミステリーもあり、ラブコメ要素もあり本当に面白そうです!

ドラマ100万円の女たち

4月18日(火)23:00スタートです(*^^*)

 

Sponsored Link

ドラマ「100万円の女たち」のネットでの期待度は?

今回のドラマも大変期待しているのですが、これまでのドラマも視聴率はわかりませんが、わりといい意味で万人受け狙いでなくって、テレ東深夜枠ドラマは本当にいつも裏切らない笑

野田洋次郎さん歌う

連ドラ開始が楽しみですね^^野田洋次郎さんの今後のさらなる活躍が楽しみですね。

Sponsored Link