= 21038

君島十和子の旦那(君島誉幸)が病気?激ヤセ画像あり!娘の現在は

いつ見ても美しい女優でFTCクリエイティブディレクターの君島十和子さんですが、会社社長で旦那さまの君島誉幸さんが病気なのではないか?と話題になっています。

そして激ヤセの真相は本当なのでしょうか?

君島十和子

↑50歳を迎えてもなお一層美しい君島十和子さん↑

Sponsored Link

君島十和子プロフィール

2016年10月5日に新刊「十和子道」が発売されました!

君島十和子

君島 十和子(きみじま とわこ、1966年5月30日- )は、日本の実業家。元女優・元モデル

旧姓・吉川(よしかわ)。東京都豊島区出身。日本女子大学付属高等学校卒業。

自身の活動を通じてファッション誌や女性誌に取り上げられるようになり、自身の名を冠した洋服や化粧品のブランドプロデュースも行っている。

引用元:Wikipedia 

現在なんと!50歳!!

 

こんなに美しい50代を迎えた君島十和子さんですが、現在は自ら化粧品開発に携わりつつクリエイティブディレクターとしても勢力的に活動されています。

 

お仕事とはいえ、この美貌をキープできるってすごい!の一言ですね!

旦那(君島誉幸)の激ヤセはダイエット?それとも病気?

現在「フェリーチェトワコ」・株式会社FTC代表取締役でもある夫の君島誉幸さん。

激ヤセビフォア&アフターで検証します!

BEFORE

2012年の画像↓

君島十和子 君島誉幸

元々膨よかでもないですが、激ヤセという感じではありませんね。

 

続いて翌年、2013年の画像↓

君島十和子 君島誉幸

↑この時点ですでにフェイスラインが明らかにシャープになっています。全体的に細くなっていますね。

 

そして現在

君島誉幸

↑かなり激ヤセしている模様です。

病気なのでは?と噂されていましたが、今のところ重病説というものもなく、

君島十和子さんの協力の元、約10年かけてダイエットに励んだ模様です!

 

確かに急激なダイエットは身体に相当な負担がかかるといいますし、長いスパンをかけて減量!というところも奥さんが美容家ということもあり納得ですよね。

 

 

現在の君島十和子さん、君島誉幸さんの後ろ姿!がコチラ↓

君島十和子 君島誉幸

お二人とも50代には思えない後ろ姿です!お仕事柄健康には人の何十倍も気を遣っているんだろうな、と思わせるフォルムです。

Sponsored Link

君島十和子・君島誉幸夫婦の長女・次女は今

君島十和子さんの娘・憂樹さん(芸名 蘭世惠翔 らんぜけいと)は現在宝塚歌劇で活躍しています。

君島憂樹

君島十和子さん、君島誉幸さんになんとなく似ていますね!端正なお顔立ちの美人です。

すでにメディアには随分前から取り上げられていますし、幼いころから色んな目で見られてきているはずです。

ですが、一家で大好きな宝塚歌劇団という超難関をくぐり抜け表舞台に立っているというのは、長女の憂樹さん自身相当メンタルが強い人なんでしょうね!!

 

 

一方次女の情報ですが、現在14,15歳でとくに情報は出ていないです。次女はお母さんの君島十和子によく似ているということですが、画像が↓

君島十和子 次女

赤ちゃんの時のお顔立ちを見ても、君島十和子さんの方に似ていますよね!どのような道に次女が進むか今のところわかりませんが、個人的に楽しみです^^

 

Sponsored Link