= 1951

【動画】深イイ・白石麻衣(まいやん)出演!映画「あさひなぐ」のなぎなた姿が可愛い!あらすじ(内容)と役どころは?公開日が気になる!

2017年4月17日の深イイ&しゃべくりSPに白石麻衣さんが、スケジュール真っ黒さんゲストとして登場します^^

ついに、乃木坂46メンバーが多数出演する映画「あさひなぐ」に、先輩役・宮地真春役に白石麻衣さんが出演することがわかりました!

漫画 宮地真春

SNS等で、先輩役なのでは?と予想されていた通りの結果となり、ファンのみならず写真集を買ったファンがそのまま映画館に足を運ぶことになりそうですね^^

 

深イイの白石麻衣さんについての番組内容と、映画「あさひなぐ」のその他キャスト、そして白石麻衣さんのなぎなた剣士姿が可愛いので映画情報とともにご紹介します。

Sponsored Link

【深イイ動画】可愛い白石麻衣のなぎなた剣士姿は?番組内容も

今晩放送予定の

「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル 超売れっ子は本当に幸せか?密着」

に、「スケジュールが真っ黒な人は本当に幸せなのか?」というテーマで白石麻衣さんが登場します!

映画「あさひなぐ」の宮地真春役を昨日公にしたことからすると、深イイ内で、動画の薙刀剣士衣装で登場するのでは!?と勝手に期待しています。

薙刀姿 女性

白石麻衣さんの薙刀剣士姿はコチラ♪

実は、白石麻衣さん今回の出演は2回目なのです。前回は、2014年12月15日に出演されています。

白石麻衣 2014年

↑2014年12月頃の白石麻衣さんのサンタコスプレが可愛い!

当時も大人気の白石麻衣さんでしたが、当時は自分に自信が持てなかったのだとか。

それが、最近では、

「自信を持たないとやってけないなって思ったので前回よりは成長しました」

と言い切れるようになったということです。

今回、どのような過程を経て、そのようなポジティブな心境に変化していったのか理由を明かしてくれる予定です^^

追記:

追記:昨晩の深イイ面白かったですね~!

Sponsored Link

 映画「あさひなぐ」に白石麻衣出演!あらすじと他キャストは?

乃木坂48・西野七瀬さんが演じる主人公 東島旭は、薙刀部の女子高校生。憧れられる先輩の宮地真春役を白石麻衣さんが演じます。

あさひなぐ

あさひなぐ キャラ

宮路 真春(みやじ まはる)旭の1学年上の先輩。7歳の時から薙刀を続けている部のエースで、薙刀界ではちょっとした有名人。1年生の時には個人戦で全国大会に出場、ベスト8まで勝ち進んだ。

引用:Wikipedia

漫画コサギ亜衣さん原作の「あさひなぐ」は並行して、舞台も決定しています。ちなみに主役は、乃木坂の齋藤飛鳥さんが演じます。

あさひなぐ 舞台 

映画「あさひなぐ」劇場公開日は、2017年秋を予定です

映画 あさひなぐ ロゴ

白石麻衣さんが憧れの先輩役なんて適役じゃないですか?

二人以外はまだキャスト発表されていませんが、公開が待ち遠しいですね!

Sponsored Link