= 3981

【動画】Mステ初披露!椎名林檎とトータス松本のデュエット新曲「目抜き通り」がGINZASIXテーマ曲に!

椎名林檎&トータス松本 目抜き通りジャケット画像

椎名林檎さんトータス松本さんデュエット曲「目抜き通り」を、ついにミュージックステーションで初披露することがわかりました!

ファン待望の新曲ですね。

2017年4月20日にオープンする「GINZASIX」のテーマ曲として作られた楽曲です。

椎名さんが新しい銀座をどのように音で表現したのか、早くも気になってきました。

トータス松本さんとのデュエット曲「目抜き通り」についてと、二人の関係性を調べました。

Sponsored Link

【動画】椎名林檎とトータス松本の新曲「目抜き通り」とは?

Mステでの出演日は、2017年4月17日です。

また放送後にお伝えしますね。

椎名林檎さんはもともとCM曲として曲作りを開始しましたが、トータス松本さんとの共演が決定するとすぐにフルヴァージョンを完成させたのだとか。

このビッグアーティスト2人だったら、間違いなく人気も高まりそうです。

♪気になる新曲「目抜き通り」はコチラ♪

鳥肌立つぐらいの世界観ですね!

目抜き通り~って思い切り言ってますし、この大物二人が歌っているのですから、相当なGINZASIXの宣伝になると思います^^

「銀座という場所自体のテーマソングを作って欲しい」と言われた時、椎名林檎はどのような感情を持ったのでしょう。これをきっかけに全国各地で著名なミュージシャン達がカッコイイテーマ曲なんか作り出したら、とてもステキだな~♪と思いますね。

Sponsored Link

椎名林檎とトータス松本さんの関係は?

元々、椎名林檎さんのみのテーマ曲として始めたようですが、元々椎名林檎さんがトータス松本さんとの共演きっかけを探っていたとのことです。

CMでもMステでも二人の姿が見られるとあって今から楽しみですが、二人のトークも期待してしまいますね!

椎名林檎さんらしいショーを見ているようで、こちらも引き込まれ楽しくなってきます。

バンドの指揮&編曲は斎藤ネコさん。そしてその他メンバーは今まで椎名林檎さんのツアーなどで一緒に参加した演奏家が集結しました。

2017年4月20日からはiTunesStoreなどの配信サイトで一斉リリース予定です☆ユーチューブでも配信予定ですよ~。

Sponsored Link

椎名林檎&トータス松本「目抜き通り」にファンの反応は?

早くフルバージョンを聴きたいですね~^^

配信も楽しみです!

Sponsored Link