= 1311

【画像】松田栞(元NMB48)が結婚!お相手男性は誰?妊娠何ヶ月?過去の熱愛相手はいるの?

松田栞 現在

創設から活躍し続けた元NMB48の松田栞さんが、2017年4月4日に入籍し、現在妊娠しているとのことです。

松田栞さんと言えば、2012年に既にNMB48を卒業しています。

松田栞 卒業

21歳といえば、成人式をこれから迎え、お酒も今から嗜むお年頃ですが、とっても若いお母さん!ということになります。

気になるお相手の男性や過去の熱愛相手を調べました。

Sponsored Link

【画像】松田栞さんってどんな人?気になる彼氏(結婚相手)は誰?

 

. 『ご報告』 応援して下さっている皆さまへ ご報告があります! この度、私ごとですが かねてからお付き合いしていた 彼と4月4日に入籍いたしました💐 そして現在、お腹の中に 新しい命を授かっています…✨ . 体調の事もあり、 お仕事の方は事務所と相談して しばらくの間はお休みさせて 頂くことになりました。 復帰の詳細はまだハッキリとは 決まっていませんが 事務所と相談しながら決めて行こうと思います! 入籍、妊娠と初めての事だらけで 戸惑いや不安もありますが 彼や家族がサポートしてくれて 穏やかな毎日を過ごす事が出来ています☺️。 何よりお腹の中の赤ちゃんの成長が見られるたびに勇気づけられて 頑張らなくちゃ!と思えます◟̆◞̆* まだまだ未熟な私ですが、 彼と支えあいながら愛のある家庭を築いていきたいと思います♥︎︎ . これからも暖かく見守って頂けたら嬉しいです。 最後まで読んで下さって ありがとうございました! 松田 栞

松田 栞さん(@s_04pupu)がシェアした投稿 –

すでに挙式済みのようなウエディングドレス姿で登場していますね!

突然の発表にファンも驚いていることでしょう(*_*)

松田栞プロフィール

まつだしおり

生年月日 1995年6月18日(21歳)

出身地 兵庫県

身長 163cm

所属事務所 イリアモデルエージェンシー

イリアモデルエージェンシーは大阪にある事務所です。

かなり早い段階で引退したせいか、現在の顔が全然違う人のようですね。1番女のコが変化してキレイになっていく年頃ですので当然かもしれません。

気になる結婚相手ですが、今のところどのような人かはわかっていませんね。

詳細が分かり次第お伝えしますね^^

松田栞さんのコメント

「何よりお腹の中の赤ちゃんの成長が見られるたびに勇気づけられて頑張らなくちゃ!と思えます。まだまだ未熟な私ですが、彼と支えあいながら愛のある家庭を築いていきたいと思います」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000084-spnannex-ent

現在お仕事は事務所と相談してお休みしている松田栞さん。若いのにしっかりとした思いがすごく伝わってきます。

妊娠何ヶ月なのか、性別など詳細は残念ながら不明です。

Sponsored Link

松田栞・結婚と妊娠報道の反応は?熱愛相手はいたの?

21か22歳でママとなる松田栞さん。結婚妊娠をダブルおめでたですが、気になる熱愛相手(現在の結婚相手)ですが、まだ判明していません。まだ松田栞さんもお若いので、20代の男性かな~?と勝手に推測しています。

結婚相手 画像

しかし、10代半ばから、芸能界という荒波にもまれ卒業していったので、ひょっとしたら1周り、、それ以上!?ということもなくはないですね。

妊娠

無事に赤ちゃんが産まれますように、そしてママとしての今後の活躍に期待しましょう♪

Sponsored Link