= 2367

小室圭さん【眞子さま婚約者】職業・年齢・出身大学は?出会いのきっかけが知りたい!

夕方突如速報ニュースが流れびっくりしましたね!

あんなに小さかった眞子さまがついにご結婚されるなんて信じられません。月日が経つのは本当に早いものです。

 

気になる婚約者の小室圭さんですが、眞子さまとどのように出会い、婚約に至ったかプロフィールとともにご紹介します。

Sponsored Link

イケメン小室圭さんのプロフィールは?出身大学や家柄、年齢、職業が気になる!

気になる眞子さまの婚約者・小室圭さん。

(小室等と小椋佳がフッと頭をよぎったのは私だけでしょうか(^_^;))

小室圭さんは、眞子さまと同じ国際基督教大学在学中に渋谷の飲食店での集い(ニュースでは意見交換会と記載)で出会われました。

今から約5年ほど前に出会い、その後交際が続き最近になり小室さんから求婚されたとのことです。

気になる年齢ですが、25歳ぐらいではないかと思われます。

それまで眞子さまは留学されたり最近では東大の博物館にご勤務されているようですが、小室さんは大学前までインターナショナルスクールに通われていたようで語学に堪能のようですね。

小室さんの現在ですが、一橋大学大学院・経営法務を学びつつ、都内の法律事務所に勤務されています。

ご家族は、お母さん・祖父の3人ぐらしとのことです。

この婚約が公表される前は、宮内庁を中心にお相手家系等の調査があったでしょう。

こちらの情報は公にはならないでしょうね。しかし、一般男性ですし、周囲からのさらなる情報が公になるのも時間の問題かもしれません。

うわさ

家柄に関してはわかりませんが、婚約するお相手として認められた方なのでそれ相応のお家柄であることは間違いありません。

Sponsored Link

眞子さまご婚約!みんなの感想は?

https://twitter.com/kappi_aoaz/status/864420441951158272

なんといってもイケメンですね!

結婚は来年とのことですし、眞子さまの花嫁姿楽しみです^^

Sponsored Link