= 3251

「原幹恵・HUG ME」のDVD画像は?レビュー感想やイベント最新情報は?

現在もグラビア界で大人気の原幹恵さんの最新38作目のDVD「原幹恵/HUG ME!」が本日リリースしました!

原幹恵 HUG ME!

気になるDVDの中身ですがどのようなかんじでしょうか?

原幹恵さんは現在30歳。

DVDのHUG ME!の内容や最新カレの情報など調べてみました!

Sponsored Link

「原幹恵 HUG ME!」のDVD画像やその内容とは?

原幹恵さんと言えば、現在公開中の映画『破裏拳ポリマー』にも出演されています!

アクション系映画にこれを機にますます出演されそうな予感がします。

さて、気になる「原幹恵/HUG ME!」の中身ですが、

テーマは、「あなたに尽くしたい!」

スリーサイズ 94-61-88

まさに理想のスリーサイズですね!

今回のイメージDVDも豊かなバストがファンの中で話題となっています。

原幹恵のHUG ME!の画像!

原幹恵 舞台発表

↑ますます大人の魅力が増してきた原幹恵さん

豊満なバストに美しい瞳、真白く透き通った滑らかな肌、癒しの女神・幹恵ちゃんがあなたに尽くしてお世話しまくります。

癒やし 画像

優しくって愛情たっぷり、艶やかなほほえみ、柔らかなカラダ。幹恵ちゃんの献身フェロモンに甘やかされ、酔いしれてください。

引用:https://www.amazon.co.jp/%E5%8E%9F%E5%B9%B9%E6%81%B5-HUG-ME-DVD/dp/B06ZYM6GKC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1495275619&sr=8-1&keywords=%E5%8E%9F%E5%B9%B9%E6%81%B5%E3%80%80HUG%E3%80%80ME

Sponsored Link

今回の原幹恵のHUG ME!と映画の感想と今後のイベント情報は?

坂本浩一監督

↑坂本浩一監督

アクションが出来て色気もある女優、原幹恵の魅力満載! 全般的にアクションも内容も見応えアリ!

アラサーなんだね。年月の流れ感じるわぁ。オイラももう若くは無いからね。我が職場では先輩が多過ぎて若手だが…

引用:Twitter

気持ちよさそうなチワワの顔 画像最新イベント情報ですが、HUG ME!発売記念イベント

6月10日秋葉原ソフマップアミューズメント館で催される予定です。

握手会

詳細はこちらをクリック

まだDVD「原幹恵/HUG ME!」はレビュー件数が多くないですが、反響はこれから!?のようですね!固定ファンの多い原幹恵さんは年齢を重ね今後どのような道をいくのでしょうか?

今後さらなる原幹恵さんの活躍が気になりますね!

Sponsored Link