= 2642

木村拓哉画像が海外メディア・Getty Images社から多数流出?海外での無限の住人は高評価

海外メディア 無限の住人

今回の木村拓哉さんの主演映画「無限の住人」がカンヌお披露目されたことを受け、日本ではNGとなっていた写真掲載ですが、今回の映画きっかけで海外メディアのGetty Images社から木村拓哉さんの写真が流出しているようですね。

国内メディアでは許されていないジャニーズ写真掲載とあって、ちょっとした騒動になっているとのことですが、真相はどうなのでしょうか?

Sponsored Link

Getty Images社がアップした木村拓哉の写真とは?

https://twitter.com/4TxxxA_smakis_J/status/866153793456447488

海外メディアでの写真掲載に関しては「OK」ということなのでしょうか?

それとも行き届いていないのでしょうか?これまででも海外デビューしたジャニーズタレントもいますし、これまでの経緯を考えても国内メディアから不満が噴出しても致し方ないような気もします。

それにしてもTVから聞こえる評判とSNSやネットニュースもしくはコメント欄の評判がこれほどまでに違う芸能人も珍しいです。

ネット

何をしても木村拓哉さんの反響って他のタレントさんとは比べ物にならないですよね。

現在のジャニーズ事務所に対する大手国内メディアとの関係性

「国内の大手メディアにとってはジャニーズを取材できない、テレビ出演させられないとなれば一大事。それだけにジャニーズの言い分を聞くしかなかった。

しかし、海外メディアは報道の自由を何より重んじるし、日本国内にしか影響力を持たない芸能事務所を忖度する必要性がまったくない。

それだけに国外ではまるで通用しなかったジャニーズの内弁慶ぶりが露呈した格好です」(前出・関係者)

引用:http://dailynewsonline.jp/intro/1312946/

「ジャニーズ側にインターネットとの融和を探る姿勢も見られたものの、基本的には画像掲載は絶対NGの状態が続いていた。しかし、昨年後半から写真週刊誌『フライデー』(講談社)や『週刊文春』(文藝春秋)など一部の国内メディアが、”報道”という観点からネット上でもジャニーズ所属タレントの写真を掲載する方向へ舵を切った。しかし、その一方で御用メディアには掲載NGを強いたまま。こうした対応の不公平さや混乱によってメディア各社は不満だらけの状態です」(前出・関係者)

引用:http://dailynewsonline.jp/intro/1312946/

Sponsored Link

海外での無限の住人が高評価!みんなの反応は?

https://twitter.com/Rmtgtshm/status/865892105792532480

今回の騒動を機に事務所の大手メディアに対する対応が変化していくのでしょうか?

Sponsored Link