= 1181

【スッキリ!動画】だいすけおにいさん「にじのむこうに」を生披露!

だいすけお兄さん スッキリ!動画

おかあさんといっしょを今年3月に卒業した横山だいすけさん(だいすけおにいさん)スッキリ!に生出演しました!

 

今日のお兄さんの出演を知らない人が結構多いですよね。なぜ平日の情報番組だったのか、

卒業していきなり民放に出演したので驚きました。なぜスッキリ!だったのでしょうか(^_^;)

お子さんに観せたら喜びそうなだいすけお兄さんのスッキリ!登場。

生歌で「にじのむこうに」を披露した様子をお伝えします。

Sponsored Link

【だいすけおにいさん動画】スッキリ!で「にじのむこうに」と変顔を披露!

↑卒業後初の民放出演なのですが、全然緊張している感じにみえないですよね!だいすけおにいさん曰く「ガチガチ」に緊張してたようです。

久々のだいすけおにいさんにしばし癒され・・・

↑だいすけおにいさんといえば、変顔!

「かぞえてんぐ」のコーナー始め、様々なシーンでこれまでなかったおにいさん変顔をだいすけおにいさんは魅せてくれました。

 

ほんの一瞬ですが、よくこんな短い瞬間に変顔できますよね笑 

歴代最も人気があったのでは!?と評価の高いだいすけお兄さん。型にはまらないキャラクターにとても親しみを感じました。

だいすけお兄さんの変顔もすごかったですが、やはり強烈なよしお兄さんの↓

↑実際は張り合ってる感ゼロでしたね笑

Sponsored Link

だいすけロス→民放解禁にネットの反応は?

 

だいすけおにいさんさすがお上手でしたね!おにいさんも33歳。まだまだお兄さんの活動のみならず様々な分野での活躍が楽しみですね。

Sponsored Link