= 669

【口パク爆笑】岡崎体育の英語似の日本語歌詞の本当の意味とは?芸名由来とプロフィールは?

岡崎体育 顔

昨年春の衝撃的デビューから一年経過した岡崎体育さんにどんどんハマっていく人が続出しています。

未だに実家暮らし、アーティストらしくない風貌からは想像のつかない才能を感じさせる岡崎体育さんですが、Mステのパフォーマンスやプロフィール、芸名の由来についてお伝えしていきますね^^

Sponsored Link

岡崎体育の名前の意味と詳細プロフィールを教えて!

芸名 岡崎体育(おかざき たいいく)

本名 岡 亮聡(おか あきとし)

https://twitter.com/mansatti/status/868296939611185152

出身 京都府宇治市

生年月日 1989年7月3日

現在27歳!!!

テクノ、ヒップホップメインのシンガー・ソングライター

活動期間 2012年~ メジャーデビュー2016年4月~

所属 SME Record 

血液型 A型

学歴 京都府立南陽高等学校、同志社大学文化情報学部卒業

つい昨年デビューしたにも関わらず、既に多方面特に音楽関係者の反響もすさまじく、「奇才」と評されている岡崎体育さん。

岡崎体育 わにさん 曲

現在知られているだけでも星野源さん、SEKAI NO OWARIの深瀬さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、ヒャダインさん、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんらが岡崎体育さんの音楽性を高く評価しているのだとか!

 

2017年6月14日(水)発売 岡崎体育2nd Album「XXL」収録曲

気になる岡崎体育の芸名の由来ですが、石野卓球(電気グルーヴ)さんをリスペクトしていることから現在の体育?になったようです。岡崎は本名の岡に崎をただ単純に足しただけなのでしょうか?

岡崎体育 歌わない

↑歌わないなんてありえないw

岡崎体育さんはヴィジュアルと音楽と歌詞とパフォーマンスと色々ツッコミどころが多すぎますねwこんなに予測不可能で話題性がありすぎるアーティストって稀有ですね~(*_*)

Sponsored Link

【口パクMステ動画】堂々として面白い岡崎体育のパフォーマンスの特徴

さて先日のMステのパフォーマンスですが、想像以上のパフォーマンスにツイート数もすごかったようです。

パフォーマンスに重きを置いているため、ほぼ口パクで出演していることで有名な岡崎体育さんですが、そのようなノリで音楽番組に出演できるというのも音楽性を認めらているからなのでしょうね。

何回観ても衝撃的です:カラオケで盛り上がるのは間違いありません!w

岡崎体育の英語に聞こえる日本語歌詞の本当の意味とは

初めて岡崎体育さんの歌を聞いた時、いかにも奥深そうで意味がありそうな歌詞なのに、実際字幕でみると、

「なんじゃこりゃ!」

と驚いた人も多いと思います。実際歌詞は「ネタ」のようなもので、音に関してはかなりしっかりした曲なのだそうです。

目をつぶるとかなりかっこいい感じがします↓

↑だんだんよくわからない感覚に陥ってしまいます(^_^;)

そろそろあえてしっとりとしたバラード曲とか出てきそうな気もしてきました。。。

Sponsored Link

衝撃的なスタイルの岡崎体育に引きつけられる人続出!みんなの反応

とりあえず、この存在をどうしても誰かに伝えたくなる!!!↑と思わせてくれるところが魅力的です笑

今後の岡崎体育さんの行方!?から目が離せませんね^^

Sponsored Link